> 昨日は定休日でした♪&lili入荷&SERI styling
こんにちは、セリです♪
昨日は定休日ということで、、、
お客さんのゆかこさんが相方さんとされてる、オフクワケというブランドの展覧会へ♪
たかこさんもブログに書いてましたが、、、入れ違いだったみたいです(笑)
でも、ゆかこさんにギリギリ会えて嬉しかったです♪
d0090714_17383091.jpg

d0090714_17392364.jpg

美味しい❤可愛い❤の良い空間でした✌
4/2まで中崎町の太陽の搭HOMEさんにて開催されているみたいなので、是非行ってみて下さい~♪
(撮ってる写真も、注文してるフルーツサンドもタカコさんと同じでちょっと面白かった、、、)

そして、今日、liliを追加納品しました!
d0090714_17421681.jpg

d0090714_17431210.jpg

これからの季節にぴったりの大振り✨
そしてサーモンピンクはお店限定カラー!
こちらは、お店で4/5までポップアップさせて頂いてますので、こちらも是非♪♪
※少量入荷です💦💦お早めに💦💦

つづく→
[PR]
by floorblog | 2017-03-31 17:32 | お知らせ