> ありがとうございました♡
沢山頂いちゃいました〜🙏🏼
みなさんありがとうございました♡♡♡
d0090714_01101786.jpg

セリちゃんのお母さんから又々
頂いちゃいました♡
3月3日に♡


d0090714_01101729.jpg

良くあるさくら餅では無くて
ピンクのでくるんと包まれた上品なお味でした♩♩ありがとうございました♡





d0090714_01101866.jpg

モロッコのお土産頂いちゃいました〜♩♩
たんこちゃんいつもありがとうございます♡
話聞いてるだけでワクワク楽しいのに
お土産まで♡嬉しいです♩♩
ありがとうね〜♡





d0090714_01101834.jpg

セリちゃんの彼kyleから
有名なおはぎ
一時間半並んで買って来てくれました〜💦
偶然、一回食べて見たくてメモってたお店で、
でも、並ぶの嫌いな私には絶対食べられへんやろな…って思ってたおはぎ屋さんの♡信じられ無い優しさ♡
ありがとうございました〜♩♩
むっちゃ美味しかったです!!







d0090714_01101985.jpg

いつもニコニコ可愛い
key clothingの看板娘のひとみちゃん〜♩
お買い物におやつまで♡
いつもありがとうね〜♩♩
コレ↑むっちゃ美味しかった〜♡
ひとみちゃんと話せるのほんと楽しくて来てくれるの密かに楽しみにしてる〜
お仕事も頑張ってね〜♩♩
ありがとうございます♡








d0090714_01101990.jpg

ひとみちゃんのボスの
key clothingの鍵田さんまでいらして下さいました〜♩♩
お気遣いありがとうございます!!
セリちゃんお休みで残念でした💦🙏🏼






d0090714_01102024.jpg

私の妹家族も来てくれた〜♩♩
いつもありがとね〜♡






d0090714_01102004.jpg

moma patchworkの
まいふぉんもいらしてくれました〜♩♩
セリちゃんのpopup見に来てくれて
liliのアクセサリーにfloorの帽子も選んでくれていつもありがとうございます♡
差し入れまで♡お気遣いありがとうございます♩♩





定休日に
d0090714_01221765.jpg

堺市北野田にある
MAZURKAがオープンしたので
行って来ました〜♩♩
手芸店と雑貨屋があったんですが
パワーアップして店舗広くなって
1店舗にまとめたお店
可愛いすぎて何時間でも居れる♡♡♡




d0090714_01380691.jpg










d0090714_01221706.jpg


d0090714_01380789.jpg

まだ完ぺきにお店完成では無いらしくて
更に可愛くなる…
又、次行くの楽しみです〜♩♩




d0090714_01221898.jpg

そのマズルカ雑貨店のお隣には
パーラーマズルカがあります♩♩



d0090714_01221904.jpg

気まぐれブランチセットと


d0090714_01222095.jpg

バターチキンカレーを頂きました〜♩♩
ほんと美味しいんです〜〜♡
おかわり〜って言いたくなる美味しさ笑
コーヒーも一杯一杯ハンドドリップしていて美味しいんです〜♩♩

d0090714_01380783.jpg

その可愛いがぎゅっと詰まったマズルカからの戦利品♩♩
今、履いてるバブーシュがボロくなってたんで綺麗な色合いのバブーシュと
昆虫は苦手やけど昆虫モチーフは大好き♡
と大好き巾着bagが合わさったスペシャル可愛いツボの巾着とシュールなシール♩♩
マズルカは手芸品のパーツやリボンや生地や毛糸などなど可愛い物が一杯です〜♡
floorのお客さんもマズルカ通ってる人が多くて嬉しいです♩♩
みなさんもぜひぜひ〜
さつきちゃん〜ありがとうございました♡












その後に、コーナン行って笑
その後にこちら大好きなゆかこさんが
popupしてるので見に行って来ました〜♩♩

d0090714_01222181.jpg

中崎町にある太陽ノ塔 HOMEで
春イチバン
@ofukuwaaake
@moegichotto






d0090714_01222191.jpg

迫力の刺繍や可愛い生地♩♩


d0090714_01222204.jpg

bag♩



d0090714_01380857.jpg

大入クッション♡




d0090714_01380883.jpg

コラボメニューもありました♡


d0090714_01380901.jpg

自家製ピンクのパン♡
ピンクだけど美味しい〜♡



d0090714_01380905.jpg

goodタイミングでゆかこさんに
会えてびっくり♡嬉しかった〜♩♩
なんと、セリちゃんも入れ違いで見に来ててニアミス💦
ハンドメイドのピアスやイヤリング
手ぬぐいやbagやポーチなどなど〜
刺繍やハンドメイドでチクチク
作られた可愛いお品がありました♡
↑の巾着bag get♩♩
今日は巾着dayで嬉しい〜♩

pop upは
4月2日まで開催してます!
夜は23時30分でclose
ゆっくり見れますので
みなさんもぜひ〜♩♩
ゆかこさん〜ありがとうございました♡












floor instagram★



[PR]
by floorblog | 2017-03-31 00:57 | About