> SERI styling
こんにちは~♪セリです~♪

今日もわいわい楽しく、、、ありがとうございます♪
卒業式と入学式のおめかしのお洋服も見に来て下さった方も居て、もうそんな時期か~なんて思っていました🐰

では、そんな今日のスタイリング、どうぞ!

d0090714_17555690.jpg

90s USA design JKT
vintage USA lace frill blouse
black/white stripe skirt
DANSKO 1belt clogs brown size38
d0090714_18044813.jpg

ジャケットは薄手なので、太ベルトでブラウジングしてもゴワゴワしません♪
袖や襟が花柄に切り替えられています
ヴィンテージのフリルブラウスは真っ白!っていうよりはオフホワイト
胸元にびっしりと施されたフリルレース、とても綺麗です
ここまで綺麗だと、あえてオーバーオールとかボロボロデニムにも合わせたくなります☀
d0090714_18133416.jpg

足元はダンスコ~♪
お好きな方も多いダンスコちゃんですが、こちらはストラップ付いててまた雰囲気変わる一足
歩きやすさも抜群ですね~♪
お色味はブラウン、サイズは38の方へ

あ、タカコさんが早速お知らせして下さったのですが、私が作っているアクセサリー諸々のハンドメイドブランド"lili by SERI"のポップアップをお店でさせて頂くことになりました~!
d0090714_18204354.jpg

3/17~です(いつまでやるかもまたお知らせします💦)
どんなん作ってんの~?って方がいらっしゃったら、良かったら私のインスタグラム(一番下にURL貼ってます)見て頂けると、、、❤
ではでは、宜しくお願い致しますm(__)m


セリ



[PR]
by floorblog | 2017-03-14 17:52 | 商品紹介