> SERI styling
こんにちは~♪セリです🍒🍒🍒🍒

お店でsns用のスタイリングをあーでもないこーでもないと思いながら組んでいたら、しっくりくる可愛い!と思うスタイリングが普段自分ではしないような組合せや色合いだったりすることが多いです
楽しいし、自分にとってのお洒落の幅が広がるような気がします✨
皆さんにもそんなお洋服探しをウチでもしてもらえたらな~♪と思います☀
今日はそんなスタイリング👇
d0090714_15382248.jpg

USA vintage pink×lace quilting gown
JONES NEWYORK dot rayon shirt
USA pleats long skirt
Dr.Martens DM's shole black England

ロング×ロング
ネオンピンク×黒白
丈は引きずるぐらい長いのですが、このシルエットは女の子ならでは♪
ネオンピンクも黒白で合わせれば抵抗なく着れそう
ちなみにガウンは前を閉めたらワンピースにもなります☀
d0090714_15425448.jpg

d0090714_15432422.jpg

綺麗です~♪

d0090714_15440213.jpg

ウエストマークしてバランスよく~♪

d0090714_15465333.jpg

ナイスコンディション!な、マーチン
サイズは5です

あ、こんな柄もお値段も可愛いスニーカーが、、、!
d0090714_15482953.jpg


ではでは♪🐻🐻🐻


セリ




[PR]
by floorblog | 2017-03-13 15:25 | 商品紹介