> stripe & dot
こんばんは〜タカコです☺︎
木曜日の定休日に美容室に行って
カットとパーマして貰って来ました〜♩♩
ロングヘアーでいつもまとめてるので
ほとんど誰にも気付いて貰え無いんですが
…笑笑
5㎝位切って傷んでる所が無くなって
少し綺麗になったかな〜♩♩
でも、いつも5㎝位切るので
長さが全然変わらない気がします 笑笑
もう少し伸ばしたら気が済むかな〜〜☺︎






では。。。
d0090714_00024346.jpg

made in USA
stripe skirt☆
しっかりと広がりがあって
綺麗なシルエットが一枚で着るだけで
決まる嬉しい逸品!!













d0090714_00024390.jpg

80’s deadstock
made in USA
gold print sweat☆
white×goldがcoolなsweatです♡





d0090714_00024449.jpg

お気に入り♡♡♡
左上の丸いゴールドはシールになります♩♩





d0090714_00024543.jpg

インして☆






d0090714_00024541.jpg

made in USA
vintage stripe jacket☆





d0090714_00024601.jpg

ジャストサイズのジャストなので
ふんわりなボトムとぴったり合います♩♩





d0090714_00024635.jpg

パフスリーブ、七分袖、薄い生地が
軽やかで春、夏、秋と着て頂けます〜♩♩








d0090714_00024719.jpg

bagは
vintage 70’s
mod vinyl bag☆
カラフルドットがポイントです◎◎
折り曲げてclutch bagとして♡



d0090714_00024739.jpg

ボタンを外すと大きくなります◎◎










d0090714_00433965.jpg

ハンドルもgood♩♩♩








d0090714_00434094.jpg








d0090714_00434088.jpg

Gh.BASS&CO
size24〜24.5㎝位











美容師のたんこちゃんから
モロッコ旅行のお土産頂いちゃいました♡
d0090714_00434136.jpg

話聞いてるだけで
ワクワクな旅気分味わえました〜♩♩
モロッコはおばあちゃんになるまで
に一度は行って見たい国です〜♡
青の街行きたいな〜♩♩
いつも髪綺麗にしてくれてありがとうね〜♡♡お土産も嬉しかった〜♩
ありがとうございました*\(^o^)/*



今日もいらして下さったみなさんありがとうございました〜♡♡♡
明日もアメリカからのお品
入荷中ですのでいらして下さいね〜♩♩
お待ちしてます*\(^o^)/*














floor instagram★











[PR]
by floorblog | 2017-03-11 23:56 | 商品紹介