> SERI styling
こんばんは~セリです🐻🐻🐻
あれ?今日は寒い、なんなら雨降ってる。。
昨日は暖かくてごっついアウター着て後悔したから、今日はしっかり薄着です。。(笑)
さぁ、まだまだ羽織って頂けるこのビミョーーーーな気温にしっかり対応して頂けるアウターありまっせ!(あれ、、昨日と同じ流れ、、)

ってことで、スタイリングをご紹介~♪
d0090714_19264860.jpg

remake denim JKT
80s USA print sweat
vintage handmade skirt
d0090714_19305378.jpg

d0090714_19311205.jpg

リメイクジャケットは、黒のスウェットカーディガンをベースに、オーバーオールの一部分を縫い付けたような感じ
ゆったりめなので、ざっくり羽織れます~♪
デニムを使っているので、意外と合わせやすいです~♪
d0090714_19391376.jpg

70sな印象のロングスカートはハンドメイドですがちゃんと裏地付きで縫製もしっかりしています
何より、大きな花柄、可愛いですよね~♪

あ、今日はサーマルを追加投入しました!!
d0090714_19433420.jpg

(右側の蝶々はsold...ありがとうございました💐)
柄物~無地まであるので、是非見に来て下さい~♪

ではでは、明日もお待ちしております🐻🐻🐻


セリ



[PR]
by floorblog | 2017-03-06 19:15