> SERI styling
こんばんは~セリです🐻🐻🐻
今日はお昼間、ポカポカ~☀ってしてましたね~
天気予報も見ずに家を出てしまったので、N2-bを着て外へ出てしまったことを激しく後悔しました(笑)
もう春も目の前ですね。。。。
floorでお気に入りの春物探し、いかがでしょうか?

では、本日のスタイリングをご紹介♪
d0090714_18181046.jpg

USA🐻sweat(sold outありがとうございました!)
vintage flower print cotton skirt
Sweden chain belt wood sabo
Macrame bag
d0090714_18225740.jpg

とっても愛くるしい(ブサカワ?)くまちゃん!
恐らくモチーフを持ち主が自分で縫い付けたものと思われます。。。
このナイスセンス、羨ましいです(笑)
d0090714_18244472.jpg

funnyなトップスとは対照的に、vintageの上品な小花柄のボリューミーなスカート♪
履くだけで気分あがります✨
d0090714_18292093.jpg

大きめサイズのマクラメバッグ
青色の綺麗なガラスビーズがポイント
ウッドの持ち手なので、形も綺麗に保たれて使いやすいです
サボはサイズ39
普段23~24cmぐらいの方で調度いいかもしれません
レザーは赤茶色っぽい感じです

全て入荷アイテムです~♪

そして、、、、
d0090714_18365043.jpg

d0090714_18381434.jpg

d0090714_18430962.jpg

こんなアイテムも入荷しています
handmadeのスウェットカーディガン~♪
色々な布がペタペタ、、、✨✨
コーディネートのポイントにいかがでしょうか??

ではでは、明日もたかこさんとお待ちしております~🌼🌼

セリ



[PR]
by floorblog | 2017-03-05 17:56 | 商品紹介