> 今日もSALE中!!
おはようございます〜タカコです☺︎
昨日はお久しぶりの方や〜
SALEしてる!って見たから来ました〜♩
って方や〜
いつもいらして下さるみなさんに
ご近所の古着屋さんのスタッフちゃんも〜
みなさん♡ありがとうございました!!!
嬉しいな〜♡♡又よろしくお願いします!






では。。。
d0090714_08364851.jpg

スタッフセリちゃんのインスタのアカウントがこちらになります!
@floor seri
セリちゃん目線のお店の色々はこちらから紹介して行きますので良かったらフォローして下さいね〜〜♡♡♡









では。。。
d0090714_08364928.jpg

made in USA
vintage nylon blouse☆
ミントカラーの色合いに透け感がお気に入りの逸品!!
インナーに合わせても
ブラウスの上に重ねてもgood♩♩
着こなしが広がるアイテムです☆





d0090714_08364936.jpg

可愛いボタンに袖口着るとぷっくりなシルエットになってくれて裾のデザインもお気に入り♩♩







d0090714_08365011.jpg

LIBERTY
denim over all☆
オーバーオール大好きなんです〜♩♩






d0090714_08365072.jpg

50〜60’s
vintage jacket☆














d0090714_08365111.jpg

コンパクトサイズ
ミックスなグリーンの色合いがお気に入りのジャケットです♩♩
長いシーズン使って頂けます〜♩






d0090714_08513210.jpg

ぷっくり♡















d0090714_08365246.jpg

bagはお気に入りの
needle point
vintage hand bag☆
もう柄、見た目だけでテンション上がる可愛いさ♡♡♡









d0090714_08365336.jpg

中にはがま口財布がドッキングされたデザイン◎
底ビョウ付きで荷物も入ります◎◎






d0090714_08365361.jpg

足元には
made in ITALY
leopard shoes☆
サイズ24.5〜25㎝位








floor instagram★





[PR]
by floorblog | 2017-02-20 08:22 | 商品紹介