「ほっ」と。キャンペーン
> SERI styling
こんにちは~~セリです🐻🐻🐻

明日はバレンタインデーですね~
私、何も準備できていません。。。
徹夜してチョコ作りに励む世の中の女の子、尊敬しますm(__)m

そこで、今日はバレンタインデーを意識したスタイリングを皆さんに紹介しよう!と試みたのですが、結局自分が着たいやつ着ました、、、、
では、そんな今日のスタイリングです、どーぞ!(笑)

d0090714_18220681.jpg

design cotton all in one
penny's vintage white cardigan

d0090714_18244662.jpg

脱いだらこんな感じ、、、
着るだけでコーディネート決まるし、楽チンだし、お洒落だし、、、文句なしの1着

d0090714_18262491.jpg

セーラーカラー!カーディガンから襟出して遊べます
ブルゾン系のアウターでもいいと思います

d0090714_18283875.jpg

カーディガンは是非着てみて下さい!な、着心地と着たときのサイズ感...❤


では、明日もお待ちしております
セール引続き行っておりますので、是非、ご来店下さいませ🐻🐻🐻



セリ
[PR]
by floorblog | 2017-02-13 17:57