> 初めまして!と、styling
こんにちは~初めまして🌼
二月から新しくお店に立たせて頂いております、セリです!
私なりに、可愛いスタイルを皆様にご提案、お届けしたいと思っております☀
まだまだ緊張しまくっておりますが、どうぞお手柔らかにお願い致しますm(__)m

ではでは早速スタイリングをご紹介!

Germany tyrol sweater & Germany jockey pants
d0090714_17280014.jpg

d0090714_17332292.jpg

jockey pantsならでは!な、切り替え
ストレッチが利いていて動きやすく
ハイウエストでスタイルアップになります
かなり使えそうな、niceなpants~🌼
sweaterは前から後ろまで繋がる刺繍は勿論、ポコッとなった肩が可愛い🌼
少し肩を落として着るのがオススメです

d0090714_17384854.jpg

インナーとポーチはセーターに合わせてお花柄でまとめてみました
短めチェーンのポーチは斜め掛けにしてみるのが最近のマイブームです(笑)
なんだか可愛い気がします(笑)


ではでは、明日もお待ちしております☀


セリ


[PR]
by floorblog | 2017-02-05 17:30 | 商品紹介