> 1/8styling×2とありがとう♡
おはようございます〜タカコです♩♩
昨日も2017円SALEやっておりました‼️
SALEは1/15日までの予定ですので
ぜひぜひ〜見にいらして下さいねー
*\(^o^)/**\(^o^)/*




では。。。
d0090714_00014028.jpg

70’s
WRANGLER
vintage wide denim pants☆
見えにくいですが
前から後ろに続くポケットデザインなんです〜♩♩ワイドシルエットもgood♡
ウエスト緩めなので腰でおとして履くか
ベルトでぎゅっと絞って履いても雰囲気変わります◎◎お気に入り♡




d0090714_00014114.jpg

GUNNE SAX
vintage denim sailor blouse☆






d0090714_00014296.jpg

子供っぽくなるかな…と思いきや
さすがのGUNNE☆
胸元の開き具合、ウエストほっそりシルエットにペプラムデザインがレディな雰囲気のある大人カジュアルな逸品です♩♩








d0090714_00014295.jpg

大きなsailor collarにはチェックラインと
後ろが少し長くなったシルエットのペプラムがgoodの逸品です♩♩







d0090714_00014336.jpg

JOAN & DAVIS
calf skin leather belt☆
大きめgoldバックルがcoolです♩♩















d0090714_00014435.jpg

オリーブカラーknit cardiganには
カラフルな刺繍に包みボタン◎◎
後ろまで同じ刺繍が施されています♩♩






d0090714_00014553.jpg

合わせて☆






d0090714_00014533.jpg

お気に入り♡♡♡





d0090714_00014698.jpg

首元にはvintage pearl collarを合わせて☆




d0090714_00133881.jpg

♡♡♡







d0090714_00133917.jpg

hand beaded
native small purse☆
たっぷりな刺繍にたっぷりなビーズ装飾が
小さい巾着ですが
オーラ雰囲気あります♡♡♡
ゆらゆら〜♩












もう一点☆
d0090714_00133914.jpg

50’s vintage dress☆
お出ししました♩♩♩






d0090714_00134013.jpg

大きな襟にはぐるりとパイピング
お花ビジューもちょこんと付いてます♡




d0090714_00134127.jpg

ポケットにもパイピング♡♡
真っ直ぐじゃないラインもお気に入りの
生地です♩♩





d0090714_00134169.jpg

美シルエット♡♡♡
生地は写真より艶感抑え気味です♩








d0090714_00134260.jpg

後ろ☆
何処から見ても美シルエット♡♡♡











d0090714_00134325.jpg

vintage
hand decorated beaded
cardigan☆
アイボリーカラーのknitに
少し透けるレースデザインがぐるりと一周
施されています♩♩
袖口もかわいい♡♡♡





d0090714_00134367.jpg

合わせて☆








d0090714_00561351.jpg

うっとり♡♡♡
普段にもおめかしにもぴったりです♩♩






d0090714_00561461.jpg

並んだボタンも可愛い♡
レースからの透け感もお気に入り♡♡






d0090714_00561519.jpg

今年は会えた〜♩♩♩
くみちゃん*\(^o^)/*
大阪に帰省中にいらして下さって
いつも時間作って来てくれて寄ってくれて
嬉しい〜〜♡♡♡
それにいつもblog見てくれてて
チェック嬉し過ぎる〜😂
お買い物もありがとうございました♡
それに
ハンドメイドで作ってくれた
cuteなヘアゴム頂いちゃいました〜😂
可愛い♡♡♡
カッコイイお洋服の時に付けたい…
あのコーデに〜♩♩なんて妄想膨らむ可愛さ♡好きです〜♡♡
袋にスタンプされてるのがブランド名なの検索して見て下さい〜〜♩♩
ぜひぜひ〜絶対かわいい♡♡♡
くみちゃんありがとねー*\(^o^)/**\(^o^)/








d0090714_06145379.jpg

綺麗なお花抱えて
もえちゃんがお正月にご挨拶に来てくれた〜😂
こちらこそ去年はありがとうございました♡
今年もお世話なると思いますが
付き合ってねー笑笑
よろしくお願いします*\(^o^)/**\(^o^)/*
と。もえちゃんの好きなお菓子も一緒に〜♩♩そうゆうの嬉しい♡♡
お菓子も美味しかった〜♡ほっこり♡
部屋にお花いいですね〜〜♩♩
又、お花飾ろう〜って思ったよ〜☺︎








みなさんどうぞ今年もよろしくお願い致します*\(^o^)/**\(^o^)/*











floor instagram★



[PR]
by floorblog | 2017-01-08 06:20 | 商品紹介