「ほっ」と。キャンペーン
> 11/8styling×2
おはようございます〜タカコです♩♩
昨日はとーてもお久しぶりの方が
いらして下さったり♡
石川からの初めましてさんや♡
いつもいらして下さるみなさんも♡
とーても会えて話せて嬉しかった〜♩♩
ありがとうございました!!!







では。。。
d0090714_07522532.jpg

vintage 2set up☆
胸元のデザインcute
サイドジップone-piece
丸っこいシルエットのjacket
後ろにはちょこんとリボン
ふあふあを合わせても素敵な
ジャケットとワンピースのset up!!






d0090714_07522622.jpg

おめかしstyle♡










d0090714_07522651.jpg

ワンピース☆





d0090714_07522786.jpg

上品な色合いや生地がvintageならではで素敵です♩♩♩







もう一点☆
d0090714_07522821.jpg

キラキラのネックレスをしてるような
だまし絵デザインです♩♩
キラキラは大振りビジューが付いてます〜☆






d0090714_07522889.jpg

corduroy easy pants☆
ウエストゴムで暖かく履けるコーデュロイはこれからの寒い季節にぴったりです♩♩






d0090714_07522979.jpg

ポケットもあります〜◎





d0090714_07523003.jpg

90’s made in USA
design long sweat☆
柔らかいsweat生地で裏起毛なので
ふあふああったかに着て頂けます!!
デザイン、シルエットはcool♩♩





d0090714_07523032.jpg

リブデザインがお気に入りなので
そのままインせず合わせて♩♩





d0090714_07523196.jpg

stone wash
denim long coat☆



d0090714_08235192.jpg

合わせて☆










d0090714_08235274.jpg

長めのコートは羽織るだけで雰囲気goodなのでお気に入り♩♩









d0090714_08235397.jpg

こないだのお礼に〜って
さなさんから頂いちゃいました〜
(≧∇≦)(≧∇≦)♡
マコモダケ…とアラビアようかん
初めて見たマコモダケ!!
くせが無くほんのり甘くそのままでも食べれるお野菜!緑をむいて中の白い部分を食べるんです〜♩♩
私はバター炒めにしました!優しい甘さでサクサクと初めての食感がとっても美味しかった〜◎
アラビアようかんはデーツが入っているらしいです。デーツも食べた事無いので楽しみです〜
さなさん〜♩♩
お買い物も可愛いのありがとうございました〜♩♩色々話せてほんと楽しかったです〜嬉しかったです♡
また〜ぜひぜひいらして下さいね〜♩♩
ありがとう♡ありがとうございました
*\(^o^)/**\(^o^)/*

















floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡








[PR]
by floorblog | 2016-11-08 08:20 | 商品紹介