「ほっ」と。キャンペーン
> 11/5styling×2
こんばんは〜タカコです☺︎
今日は名古屋から二組のみなさんや
(名古屋のアオイちゃん〜♡ありがとう♡)
いつもいらして下さるみなさんに
初めましてさんも
みなさんありがとうございました♡♡♡
わいわい楽しい1日でした〜♩♩



では。。。
d0090714_21022294.jpg

♡♡♡
中ボア、コーデュロイの襟がお気に入り♩♩












d0090714_20555856.jpg

pure wool black skirt☆





d0090714_20555950.jpg

軽やかな上質なwool生地を
たっぷり贅沢に使われたサーキュラーのようなシルエットが素敵なスカートです!!
無地のシンプルなタイプは良い物を選びたいですね〜♩♩







d0090714_20560078.jpg

80’s ボーリング sweat☆







d0090714_20560094.jpg

ドット柄になったcuteなボーリングのピンと球の柄がとってもcuteなsweatです♩♩







d0090714_20560175.jpg

インして☆
ベルトはBRIGHTON made in USA
leather belt☆














d0090714_20560503.jpg

WRANGLER
denim jacket☆
中ボア、コーデュロイの襟がcute過ぎる
暖かジャケットです♩♩





d0090714_20560728.jpg

合わせて☆






d0090714_20560856.jpg

お気に入りstyle♩♩






もう一点☆
d0090714_21022338.jpg

dress shirt☆
胸元のピンタックに襟の形もcoolな逸品です♩♩






d0090714_21022941.jpg

50〜60’s
vintage wool skirt☆




d0090714_21023521.jpg

くるんくるんの生地分かりますか〜♡
とってもcuteで上品にも合わせれます。






d0090714_21023694.jpg

UNIVERSAL
vintage coverall☆
ダメージがたっぷりで生地もvintageならではの風合いに仕上がってます〜♩♩



d0090714_21023701.jpg

後ろ☆ダメージ楽しむ着こなしがgood♩♩










d0090714_21023803.jpg

コーデュロイの襟♡








d0090714_21023908.jpg

中にはポケットと裏地☆
ダメージの穴から裏地が覗くのが
coolです♩♩





d0090714_21024035.jpg

ダメージジャケットなので
後はキレイめに合わせて♩♩





d0090714_21224024.jpg

首元にはふあふあ♡
可愛いしあたたかい♡♡












d0090714_21224157.jpg

goldリボンピアスを合わせて♡
お出ししました〜♩








d0090714_21224181.jpg

ハロウィンのおやつ頂いちゃいました〜♩♩
いつも気遣いの塊のさつきちゃん♡
色んな所に気配りする所や
フットワークの軽さ
仕事めっちゃして遊びもめっちゃ楽しむ所私も見習わないと〜♩♩ってさつきちゃんと会ったらいつも思ってる〜!!
お買い物もいつもありがとう〜♡
ありがとうございました♡♡♡





d0090714_21224242.jpg

手作り市行って来たから〜って
私の分まで!!(≧∇≦)(≧∇≦)
とってもお久しぶりに会えて話せて
忘れずにいらして下さいました〜♡♡♡
嬉しすぎた〜みっちーさん♡

もう積もり積もった話♩♩
たっぷり出来てすっきり出来た 笑
楽しかった〜♩♩
お買い物もたくさんいつもありがとう〜♡
ありがとうございました♡♡♡
又〜いらして下さいね〜♩♩





ほんと手ぶらでいらして下さいね〜♩♩
ありがとうございました(≧∇≦)(≧∇≦)
















floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡






[PR]
by floorblog | 2016-11-05 22:20 | 商品紹介