> 11/5styling×3
おはようございます〜タカコです☺︎
昨日はとってもお久しぶりに長崎から
遊びにいらして下さったり〜♡
お仕事前にいらして下さったり〜♡
1日過ぎるのむっちゃ早かった〜
みなさんありがとうございました!!





では。。。
d0090714_08043212.jpg

mickey sweat☆
白ベースに定番のmickeyは
大人のはずし遊びのあるスタイルにぴったりです〜♩♩













d0090714_08043329.jpg

70’s vintage wide pants☆
たっぷりワイドシルエット
ウエストが緩めなので腰で合わせました。
ベルトしてハイウエストで合わせてもgood♩♩


d0090714_08043490.jpg

合わせて☆






d0090714_08043581.jpg

coatを羽織りました☆
見た目より柔らかな生地に
襟とポケットはコーデュロイ生地が合わさったデザイン!
雰囲気あって好きでした♡
足元はスニーカーをチョイス!


d0090714_08043517.jpg






d0090714_08043660.jpg

vintage casquetteと
coatはsoldになりました!
いつもありがとうございます♡♡♡








もう一点☆

d0090714_08043841.jpg

eskimo coat☆
オフホワイトの色合いに
フードのふあふあ
前と後ろに入ったカモの親子
状態も良く綺麗で裏地はキルティングで
袖とリブのダブルのデザインが最強に暖かく
可愛い素敵な逸品です!!!




d0090714_08043987.jpg

後ろもcute♡♡♡



d0090714_08172754.jpg

合わせて☆



d0090714_08172870.jpg

可愛いです〜♡♡♡





d0090714_08172876.jpg

インナーに合わせたのは
80’s flower one-piece☆



d0090714_08172929.jpg

ベルトするとセットアップのようにも見える素敵ワンピです♡
お気に入り〜♩♩






もう一点☆
d0090714_08173072.jpg

お出ししました〜*\(^o^)/*
velour pants☆
シックなブルーがお気に入り
ウエストゴムデザインのeasy pantsですが
キレイめなシルエットとデザインになってます♩♩




d0090714_08173061.jpg

裾にはちらっと見えるボーダーデザインが嬉しいスリット♩♩











d0090714_08173183.jpg

アニマルパッチワーク
sweat cardigan☆
柔らかなsweat生地にレオパードのラインとキリンかな…パッチワークになったcuteなcardigan♩♩






d0090714_08173296.jpg

ボタンを開けて羽織っても◎
肌触りがとっても柔らかで暖かい裏起毛になってます〜♩♩




d0090714_08415970.jpg

made in IRELAND
merino wool cardigan☆
写真よりもう少しシックなグリーンです。
色んな編み方にウエストも細っそり見える様なデザインになってます〜♡

d0090714_08420026.jpg

サイドは少し広がりのあるシルエットもとっても素敵♡♡♡





d0090714_08420102.jpg

後ろもgood♩♩





d0090714_08420160.jpg

合わせて☆






d0090714_08420293.jpg

お気に入りstyle♡










d0090714_08420334.jpg

長崎から大好きなアオイちゃんと彼が遊びにいらしてくれました〜*\(^o^)/**\(^o^)/*
とってもお久しぶりでびっくり嬉しすぎた〜♡♡♡
相変わらずcuteでオシャレなアオイちゃん
お買い物もたくさん可愛いの選んでくれました〜!
手に持ってるオシャレなお土産も頂いてしまった〜(≧∇≦)(≧∇≦)
次〜又、会えるまで頑張って楽しみに待ってます〜♩♩
ありがとうございました!!!
ありがとう〜♡♡♡
























floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡





[PR]
by floorblog | 2016-11-05 08:30 | 商品紹介