> 商品追加と10/16 styling×3
おはようございます〜タカコです♩♩
みなさんご来店ありがとうございました
♡♡
昨日はみなさん夕方からいらして下さる方が多く楽しい1日でした〜〜♩♩
一気に寒くなって来たので体調崩さ無い様にして下さいね〜〜♡
もう我が家では少し前にから加湿器
登場してます〜






d0090714_20015467.jpg

お出ししました〜♩♩♩
左から二番目の
quilting ライナーは昨日soldになりました!!
ありがとうございました♡♡♡








では。。。
d0090714_20015404.jpg

50’s vintage
set up☆






d0090714_20015714.jpg

ずらりと並んだ柄とボタン
ちょこんと付いた襟もcute!!
(一番上のボタンが取れてしまってたので似てるボタン後付けしてます)







d0090714_20041410.jpg

袖口はカフスの様なデザイン☆







d0090714_20015849.jpg

スカートはタイトシルエット!!
綺麗です◎◎






d0090714_20015901.jpg








d0090714_20020078.jpg

インしてすっきりクラシカルなイメージに◎◎






d0090714_20020151.jpg

裾のデザイン可愛いので
出して合わせました〜♩♩











d0090714_20020164.jpg

80〜90’s
denim long coat☆





d0090714_20041534.jpg

今の季節にぴったりな羽織りです〜♩♩

シルエット的に
中にざっくりニットや
ジャケットなど着ても大丈夫なサイズなので今だとこんな感じで
これからだと中に着込んで暖かくすると
長いシーズン着て頂けます〜◎◎









d0090714_20041667.jpg

後ろデザインもcoolです♩♩







d0090714_20041752.jpg

袖口折り返すと可愛い生地が出てくれます〜♩
大きなポケットも◎◎








もう一点☆
d0090714_21172333.jpg

お気に入りのフリルたっぷりなブラウス☆







d0090714_04150704.jpg


お袖だけ透けます〜♡♡







d0090714_21172761.jpg

後ろ☆
オーバーオールの紐をクロスにしても着て頂けます〜◎◎














d0090714_04150873.jpg

このボリューム可愛い過ぎます〜♡






d0090714_04150990.jpg

♡♡♡






d0090714_04151024.jpg

front zip
70’s vintage over all ☆
程よく細いシルエットに
前ジップの女の子シルエットのオーバーオールです♩♩







d0090714_04151033.jpg

後ろ☆












d0090714_04151125.jpg

TOWN CRAFT
checked gown☆






d0090714_04151223.jpg

柔らかい肌触りの色合いお気に入りのチェックガウン羽織りました〜♩♩




d0090714_04151271.jpg

ミックスな感じがお気に入り♡♡






d0090714_04151370.jpg

イギリスのお土産頂いちゃいました〜♩♩
行く前にひとり旅行くんです!!って
教えて貰ってたから
いらして下さって嬉しかった〜♡
無事に帰って来れて
楽しい旅のお話聞けただけで嬉しいのに
可愛いお菓子まで〜♩♩
パッケージ本当可愛い♡食べるの楽しみです〜♩
いつもありがとうございます
(≧∇≦)(≧∇≦)










floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡












[PR]
by floorblog | 2016-10-16 04:30 | 商品紹介