> 10/3styling×3
では。。。
d0090714_05513180.jpg

赤ドットワンピース☆
soldになりました!!
いつもオシャレで可愛い方が
中々着ないワンピースを選んで下さいました〜♩♩
余り着ないワンピース…でもとっても気に入って頂けてこれなら着れる!って言って頂けて嬉しかったです♩♩
とってもお似合いでした
ありがとうございました♡☺︎♡



d0090714_05513260.jpg

後ろ☆









d0090714_05513370.jpg

ガバッとdenim jacketを羽織りました〜♩♩
薄く柔らかな生地なので
落ちる感じにゆるりと素敵に着て頂けます☆





d0090714_05513320.jpg

お気に入り♡


d0090714_05513490.jpg

CARONAN
vintage basket bag☆
ペイントに意味やストーリーのある
bag!!
とっても素敵、今に無い当時の物♩♩






d0090714_05513400.jpg

1964年
lucky penny 付いてます〜♩♩








d0090714_05513555.jpg

サインと中の生地もcute♡





d0090714_05513698.jpg

後ろ☆








もう一点☆
d0090714_06112048.jpg

vintage cotton skirt☆
blackに水色の色合いのユーモアたっぷりなファブリックがとっても素敵な素晴らしいスカートです!!!






d0090714_06112121.jpg

うっとりな逸品です♡






d0090714_06112149.jpg

vintage lace cardigan☆
水色の色合いのニットとレースのダブルデザインです!!
薄く柔らかな肌触りでジャストシルエット
こんなに薄いのにとっても暖かく軽く着て頂けるvintage ニットは私も大好きです〜♩♩
いつも来て頂いてるみなさんはご存知
私このタイプ毎年着てます〜笑







d0090714_06112220.jpg

bustierを合わせて☆
一枚で着てますがインナーにサーマルなど
合わせてもgood♩♩











d0090714_06112336.jpg

ボタンを開けて羽織りました〜♩♩












d0090714_06112388.jpg

お気に入り♡♡♡






d0090714_06112419.jpg

胸元にはカーディガン クリップを合わせて☆













d0090714_06112435.jpg

彫りのデザインもステキです〜♩♩












もう一点☆

d0090714_06112589.jpg

80’s
flower dress☆
made in USA
シックな花柄に黒のライン使いが素敵なアクセントになっているワンピース!!
アンカーマークのcuteなボタンもお気に入り一枚で決まる逸品です〜♩






d0090714_06472940.jpg

made in INDIA
crazy coat☆
コットン生地でシックな色合わせがgoodな
モッズコートデザインになります〜♩♩
両サイドにポケットもあります◎◎





d0090714_06473056.jpg

後ろ姿可愛い♡♡




d0090714_06473046.jpg

袖口ゴムデザインなのでクシュクシュと
ブラウジングして着るとcute♡
ガバッとゆるいシルエットがgoodな羽織りです〜♩♩






d0090714_06473198.jpg

個性的ですが
オトナカジュアルな感じがお気に入りです〜♩♩



d0090714_06473261.jpg

頭にはARCONANANの
big ribbon knit capを合わせて☆





d0090714_06473240.jpg

leather shoulder bag☆
良いleatherに馴染んでいて
すでに雰囲気goodな逸品です!!
荷物もしっかり入ります〜♩
後ろはポケット無しのシンプルなデザインです◎◎










d0090714_06473386.jpg

土曜日に〜ご近所さんの
マリメロのはぐちゃんが来てくれた〜♩♩
お仕事終わりにおやつまで持って!!
お気遣い無く手ぶらで来てね〜💦
いつもいつもありがとうね〜♡♡♡

気になってたパンツ見に来てくれたんですがお嫁に言ってた〜💦
でも、会えて話せて楽しかった〜♩♩
大好きはぐちゃん♡
私も早くお店行きたい!!
遊び行きます〜♩♩♩
ありがとうございました*\(^o^)/**\(^o^)/*

あっ!☝︎チョコむーちゃうま♡
大好きないちじくも!初めて飲んだ〜♩♩
ありがと〜♡♡♡
カフェオレは写真撮る前にバイヤーが既に飲み切ってました〜〜笑
















floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡









[PR]
by floorblog | 2016-10-03 06:30 | 商品紹介