> ARCONANAN 入荷☆とSALEは4日まで!
おはようございます〜タカコです☺︎
9月はじまりましたね♩♩
ほんと早い〜〜💦
9月もみなさんよろしくお願いします。。。
*\(^o^)/**\(^o^)/*

SALEも4日の日曜日までで終了です〜‼️
みなさんにお会い出来たら嬉しいです
♡☺︎♡









では。。。
d0090714_08532546.jpg

ARCONANANから
head band入荷しました〜‼️
カラーバリエが豊富に揃っています〜♩♩







d0090714_08532659.jpg

後ろはゴムになった
かぶるだけの楽ちんヘアバンド♩
たら〜と長いリボンを






d0090714_08532785.jpg

二回結ぶだけが定番スタイル☆




d0090714_08532855.jpg

結ばずにねじって残ったリボンを入れ込んだだけ☆




d0090714_08532913.jpg

サイドに寄せて結んで片方だけ入れ込みました☆






d0090714_08532940.jpg

こんな感じ〜♡








d0090714_08533016.jpg

片方だけリボン結びに〜☆









d0090714_08533051.jpg

♡♡♡
色んなパターンがあるので
お好きな巻き方試して下さいね〜♩♩
生地の素材や厚さで巻いた時のボリュームが違うのでお試しにいらして下さいね〜
♩♩♩

*ARCONANANのヘアバンドはSALE除外となります‼️






d0090714_08533196.jpg

水曜日の夜にお友達のお家で
ご馳走になりました〜♩♩♩
さつきちゃん〜
いつもありがとうね〜♡♡♡
ほんと料理上手で手際よくて早い!!
(≧∇≦)(≧∇≦)
お出掛けして帰って来て一瞬で作ってくれて私達が来るの待ってくれてた〜!!

とっても美味しかった〜☆
話もてんこ盛りでいつも早く帰ろうと思ってるのに気が付けばあんな時間に…💦
ごめんね〜!!!
でも楽しすぎる時間でした♡

いつもいつもありがとうね〜♩♩♩










floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡










[PR]
by floorblog | 2016-09-02 08:22 | 商品紹介