> まだまだSALEやってます〜♩
こんばんは〜タカコです☺︎
本日もSALEやってました〜♩♩
いらして下さったみなさん
ありがとうございました♡♡♡
今日は
徳島、熊本、神戸の初めましてさんやら〜
いつもいらして下さる大阪のみなさんも〜
いつもありがとうございます♡♡♡




では。。。
d0090714_19500873.jpg

ARCONANANの
big ribbon capはSALE除外です‼️









d0090714_19500964.jpg

その他はすべてSALEになります〜
♩♩♩









d0090714_19501099.jpg








d0090714_20091225.jpg

お出しした
ハイネックのpopcorn topsも
30%offSALEになります〜♩






d0090714_20091366.jpg

密かにお花柄も!!










d0090714_20091457.jpg















d0090714_20091436.jpg








d0090714_20091559.jpg





d0090714_20091508.jpg

















d0090714_20091658.jpg

lingerie少なくなって来ていたので
まだお出しして無かったお品も
いきなりSALEで投入です〜♩♩♩
ガウンにパーカーも♩♩













d0090714_20091733.jpg

こないだ大好きな
まなみちゃんからおやつ頂いちゃいました〜!!
お買い物におやつまで
ありがとうございました〜♡♡♡
暑い中いらしてくれて
とってもうれしかった〜ニコニコまなみちゃんと話してると癒されて私もニコニコになります〜(≧∇≦)(≧∇≦)
いつもありがとうね〜♩♩
遠くからありがとう♡♡♡









floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡








































[PR]
by floorblog | 2016-08-23 19:42 | 商品紹介