> over allとbagお出ししました〜♩
おはようございます〜タカコです☺︎
昨日はお久しぶりのみなさんがいらしたてくれました〜*\(^o^)/**\(^o^)/*
愛知県からや
大阪に帰省中の方々や
私の妹と姪っ子やらそのお友達家族やら
お盆休みならではのみなさんと会えて話せてとっても楽しかったです〜♩♩♩
みなさんありがとうございました♡♡♡
もう少しゆっくり話せたらな〜って今回思いました〜💦次会える楽しみに待ってます〜*\(^o^)/**\(^o^)/*








では。。。
d0090714_06583970.jpg

♡♡♡






d0090714_06583990.jpg

後ろ姿も♡♡♡







d0090714_06584065.jpg

made in greece
ギリシャtops☆
ギリシャ独特な柔らかい生地や胸元のカットワークに裾のゴムデザインがとっても
お気に入りの逸品!!!









d0090714_06584003.jpg

KEY
denim over all ☆
オーバーオール楽チンではまる可愛さです〜♡♡















d0090714_06584129.jpg

vintage short nylon bolero☆
合わせて☆















d0090714_06584189.jpg

バランスお気に入り♡♡♡














d0090714_06584201.jpg

透け感や襟と肩にcuteな刺繍と
裾にはプリプリっとデザインがあるとってもcuteなお気に入りのボレロです〜!!!
袖口にもプリプリとフリル付いてます◎◎















d0090714_06584234.jpg

♡♡♡





d0090714_06584333.jpg

suède leather×wood sabo☆
サイズ39
柔らかいスエードやトウのカットワークがお気に入り♡♡








d0090714_06584373.jpg

bagお出ししました〜*\(^o^)/**\(^o^)/*
vintage leather bag☆
レザーのパッチワークbagは
組み合わせが一点物のお気に入り♩♩
ピンクっぽいレザーや色んなブラウンが
合わさったgoodなデザインです〜!!
荷物も沢山入ります〜◎◎






d0090714_07114847.jpg

後ろ☆














floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡


[PR]
by floorblog | 2016-08-15 07:00 | 商品紹介