> 商品追加と刺繍❤︎
では。。。
d0090714_05550048.jpg

シックなカラーパンツと
ミニスカートとdenim ワンピースとスカート追加しました☆
シーズン問わず使えるお品達です〜♩♩♩

















では。。。
d0090714_05550026.jpg

刺繍チュニック♡♡♡
カラフルなお花刺繍がたっぷりと施されていてとっても素敵でcuteな逸品です!!!





























d0090714_05550062.jpg

denim easy pants☆
もう定番になっている
楽チンで着回し効くdenimです〜♩♩




d0090714_05550180.jpg

裾は切りっぱなしになってます〜♩♩
涼しくはけるdenimです♡








d0090714_05550198.jpg

made in USA
see-through tops☆
何かと重ねて使えるcoolな逸品です!!





d0090714_05550268.jpg

合わせて☆












d0090714_05550258.jpg

お気に入り♡♡♡



d0090714_05550233.jpg

チュニックは良く見ると
サイドが縫われていて着るとポンチョ見たいな、フリルみたいな
ひらひらデザインになってます〜♩♩
とっても素敵なお気に入り♡♡♡









d0090714_05574378.jpg

やっぱり可愛いです〜♩♩♩





d0090714_05574330.jpg

お袖はちゃんとあるデザインです〜♩♩♩







d0090714_05574334.jpg

bagはvintage straw bag☆をチョイス
cuteなレモンイエローにwoodビーズが施され持ち手もwoodとチェーンのハンドルになっています〜♩♩
ガバッと開くので意外と荷物入ります〜◎◎






d0090714_05574448.jpg

navy leather sabo☆
size38











d0090714_05574439.jpg

chouchou vintageの
まどりんからミルポワのコーヒー頂いちゃいました〜♡
昨日はほんと暑かった〜💦そんな中
お休みに寄ってくれて
いつもありがとうね〜♡♡♡
それにお買い物まで
いつもありがとうございます
(≧∇≦)(≧∇≦)
中崎町でvintage shopを営んでる
まどりんはvintage大好きなのがほんと伝わる〜頑張り屋さんで勉強熱心!!
お店もとっても素敵なのでぜひ遊びに行って見て下さい〜♩♩♩
又インスタで場所分かる様に紹介しますね〜☺︎












floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡





[PR]
by floorblog | 2016-07-23 06:00 | 商品紹介