> カラフル
こんにちは〜タカコです♩♩
昨日は雨ポツポツ空からお天気良くなってくれましたね〜〜
ムシっと暑かった中いらして下さったみなさんありがとうございました〜♩♩
昨日はvintage好きな方が多く
色々話せて嬉しかったです♡♡
みなさんの着こなしが可愛くて
暑い夏なのでサラッと涼しくお洒落楽しんでるな〜って真似したい着こなしポイントがいっぱいでした〜♩♩
今日も怪しいお天気ですが
元気にみなさんいらして下さるのお待ちしてます〜♡♡♡
よろしくお願いします(≧∇≦)(≧∇≦)








商品追加しました〜♩♩♩
d0090714_00323095.jpg









d0090714_00323006.jpg

こちらも追加〜♩♩




では。。。
d0090714_00323100.jpg

vintage
cotton dress☆
チャイナカラーの襟元♡





d0090714_00323190.jpg

くるんとしたボタン♡





d0090714_00323112.jpg

カラフルな色使い♡







d0090714_00323180.jpg

何と言ってもこの色使いカラフルで着てる本人も周りまで明るく元気にしてくれそうな素敵で可愛いワンピースです♩♩
両サイドにはポケットもあります◎





d0090714_00323243.jpg

pantsを合わせたり
ベルトでウエストマークしたり
アレンジ色々出来ますが
シンプルに一枚で♩♩





d0090714_00323285.jpg

後ろ☆







d0090714_00323265.jpg

♡♡♡








d0090714_00323370.jpg

bagはold COACH☆
くすみホワイトのCOACHらしい
マットな色味とレザーの質感がたまらなく素敵な逸品です!!
荷物もしっかり入ります〜♩♩







d0090714_11391420.jpg

Dr.Martins
made in ENGLAND
size6










floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡


[PR]
by floorblog | 2016-07-13 13:45 | 商品紹介