> ギザギザ🌸
もう一点☆
d0090714_19230366.jpg

軽やかな透け感がとっても素敵♡♡♡




d0090714_19230340.jpg

インナーが付いたワンピースになります♡♡








d0090714_19230489.jpg

ウエストにはゴムデザイン◎◎




d0090714_19230488.jpg

vintage flower dress☆
可憐な小花柄に裾は大きく4カット
ギザギザデザインになってます♩♩♩



d0090714_19230517.jpg

着るだけで素敵に慣れちゃいます〜♩♩








d0090714_19230588.jpg

胸元には手書き…
こーゆうの好き♡♡♡





d0090714_19230675.jpg

反対側にはワッペン♡



d0090714_19230608.jpg

herringbone long jacket☆
ウエストにはロープベルトを合わせました〜♩♩






d0090714_19230690.jpg

見た目より柔らかく薄いherringboneの生地の羽織りになります♩♩
クーラーが効いてたり日焼け防止に使えて長いシーズン着て頂けます♩♩
長さのある羽織りはムードあってガバッと羽織れるcoolな逸品です!!!






d0090714_19365658.jpg

編み編みクラッチbag☆
荷物はあまり入らないですが
このムードはこのサイズ感、usedならではの素敵さなんです〜♡♡♡



d0090714_19365795.jpg

leather × wood sabo☆
size38
ネイビーカラーと編み込みデザインがお気に入りの逸品です♡♡







floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡


[PR]
by floorblog | 2016-07-11 19:17 | 商品紹介