> シンプルスタイル
もう一点☆
d0090714_15293934.jpg

アンティークベージュカラーの
lace blouse☆
真ん中のプリーツデザインや





d0090714_15294035.jpg

少し高さのあるネックデザインに
比翼ボタン☆






d0090714_15294048.jpg

袖口も折り畳まれたプリーツデザインと
はっきりとしたレースの大柄もお気に入り♡
シンプルな一枚ですが
色んな着こなしに使えます〜♩♩








d0090714_15294000.jpg

made in USA
hi-west denim skirt☆
たっぷりなフレアーシルエットがとっても素敵で綺麗です♡♡♡






d0090714_15294174.jpg

インしてベルトでウエストマークして☆

NOCONA
leather belt☆
赤とシックな赤の色違いがあります◎
合わせたのはシックな赤の方です!!









d0090714_15294147.jpg

シンプルスタイル♡♡♡








d0090714_15294154.jpg






d0090714_15493716.jpg

後ろにお花のコンチョが列んだお気に入りの赤♡♡♡




d0090714_15294202.jpg

ファブリック×wood ハンドルのbag♡♡♡
荷物もしっかり入ります◎◎







d0090714_15294251.jpg

お気に入りのshoes☆
soldになりました!!!
いつもありがとうございます♡♡♡
いつもspecialに可愛いの選んで下さります〜♩
色んな旅の話聞かせて貰うの楽しみで
インスタもチェック中々出来て無いんですが晩ご飯シリーズも楽しみにしてるんです〜♩♩
私も楽しんでもらえるよ〜なインスタしなな…💦





d0090714_15294258.jpg







d0090714_15493773.jpg

どこから見ても可愛い過ぎました〜♡♡














floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡




[PR]
by floorblog | 2016-07-11 17:50 | 商品紹介