> レディカジュアル
おはようございます〜タカコです☺︎
昨日は雨からのなんとかお天気回復して良かったですね〜☆
お休みでいらして下さったり♡
お仕事の帰りに寄って下さったり♡
ありがとうございました♡♡♡
又〜☆ぜひいらして下さいね*\(^o^)/*
それに
最後にはサプライズゲストが来てくれたり♡
楽しい1日でした〜♩♩
お仕事終わりに久しぶりのメキシカンへ
d0090714_08252799.jpg





d0090714_08252782.jpg





d0090714_08252866.jpg

一品目のみの写真しか無い〜笑
おすすめの雰囲気良い心斎橋にあるエルパンチョってお店でした〜♩♩
サプライズゲストのみんなに連れてって貰いました〜
メキシカン料理大好きなのでおすすめのお店あったら教えて下さ〜い☺︎





では。。。
d0090714_08431352.jpg

♡♡♡















d0090714_08431478.jpg

とろみツヤ感がとっても素敵なtank top☆





d0090714_08431425.jpg

胸元にはlaceにpearlビーズにスパンコールがたっぷり施されています〜♡
とっても綺麗です♩♩






d0090714_08431479.jpg

更に♡♡♡
レースやお花、サーモンピンクのお花に
pearlビーズもたっぷり可愛いが詰まったボディデザインです♩♩







d0090714_08431405.jpg

made in USA
lingerie dress☆を重ねて
細い肩紐とボディの部分だけ
レース生地になっているブイシルエット♡
スカートの部分は
オーガンジーの生地のブイシルエットになったデザインがとっても可愛いです♡♡♡













d0090714_08431542.jpg

素敵な裾のくるんとなったデザインに
真ん中が長くなったシルエットにも
うっとりします〜♩♩





d0090714_09110877.jpg

チョコみたいなのがスカートに付いたデザインです♩♩










d0090714_09110934.jpg

denim skirt☆さっきのシルバービーズが列んだ色んな着こなしに使えるスカートです〜♩♩








d0090714_08431583.jpg

合わせて☆






d0090714_08431559.jpg

甘さのあるトップスなので
カジュアルにdenimをチョイスしました〜♩♩
首元には大好きなpearl collarを合わせて♡♡♡




d0090714_08431621.jpg

old COACHは定番ですね☆
長く使って頂ける逸品です♩♩♩
マットな墨黒は上品なムードたっぷりです♡♡







d0090714_08431601.jpg

足元は
Dr.Martins
size6
コロンとしたボリュームがcute♡♡♡












floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



[PR]
by floorblog | 2016-07-10 08:16 | 商品紹介