> scallop skirtと。。。
もう一点☆
d0090714_00385408.jpg

vintage
lace scallop skirt☆
白のふんわりボリュームのあるシルエット、
裾のデザインがなみなみスカラップの上にレースのスカラップが重なった素敵skirtです♡♡♡








d0090714_00385494.jpg

シワ加工トップス☆
ピンクカラー肌触りが柔らかい生地には
良く見るとダイヤ柄の模様が両サイドに入ってます〜♩♩




d0090714_00385466.jpg

後ろにはクリアーなボタンが並びます◎






d0090714_00385524.jpg

インして☆






d0090714_00385580.jpg

ベルトでウエストマークして☆
胸元にはvintage pearl collarのリボン付きの付け襟を合わせて♩♩












d0090714_00385502.jpg

herrine bone
jacket☆





d0090714_00385651.jpg

雰囲気goodな羽織りを合わせて☆
















d0090714_00385681.jpg

今度はmade in USAのホワイト
T-シャツにチェンジ♩♩




d0090714_00385706.jpg

カジュアルなTシャツスタイルにも
vintage skirtは合わせて貰えます〜♩♩


















d0090714_01120714.jpg

veraのスカーフを巻いて
pearlの付け襟を合わせて
ベルトも合わせて☆
カジュアルですが小物で雰囲気出せますね〜♩♩





d0090714_01120743.jpg

♡♡♡







d0090714_01120878.jpg

bagはdrawstring fringe bagをチョイス♩♩



d0090714_01120853.jpg

ゆらゆらフリンジが素敵です♩♩





d0090714_01120936.jpg

こないだひろみさんから
大好きなプレッツェル頂いちゃいました〜
(≧∇≦)(≧∇≦)
はい〜お土産〜♩♩ってとびっきり素敵な笑顔でいらして下さいました〜♡♡♡
ほんとっ!いつも優しいお気遣いに涙涙です〜(≧∇≦)(≧∇≦)
嬉しすぎます〜♡
ひろみさんと過す時間はほんとっ一瞬で経ってしまう〜〜💦
いつもありがとうございます!!!
お買い物も選んで下さったのお似合いでした〜newな感じのも着こなす所はさすが★
また〜遊びにいらして下さいね♡
ありがとうございました*\(^o^)/**\(^o^)/*














floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡







[PR]
by floorblog | 2016-07-06 08:07 | 商品紹介