> embroidary dress❤︎
もう一点☆
d0090714_08382859.jpg

hand embroidary
cotton dress☆














d0090714_08382868.jpg

大きな鳥柄とお花のカラフル刺繍が
とってもインパクトある
素敵な逸品です!!!
これ♡一枚でもとっても可愛いです!!!










d0090714_08382834.jpg

beltでブラウジングしても◎◎















d0090714_08382965.jpg

後ろもたっぷり刺繍が施されています☆





d0090714_08382951.jpg

beltもcute♡♡

















d0090714_08382944.jpg

透け感ある羽織りを合わせて☆
足元はsweden sabo☆
サイズ37






d0090714_08383017.jpg

刺繍ワンピースと合わせる事で
シアーな雰囲気が更にcuteになってくれます〜♩♩







d0090714_08383096.jpg

袖口、裾にはフリルデザイン♡♡





d0090714_08383029.jpg

肩パットはそのままにしてあります〜♩
無いほうが良ければ外せます◎












d0090714_09061408.jpg

襟元にはレース♡♡








d0090714_09061422.jpg

bigbig bag☆
しっかりと編み込まれたストローとレザーのコントラストがcute♡荷物も沢山入ります〜♩♩






d0090714_09061488.jpg

大好きなりおちゃんから頂いちゃいました〜😂💗😆💕
いつもいつもありがとうね〜♩♩
伊勢といえば「赤福」ですが
地元の方々はへんば餅の方が人気あるんですって!!
初めて食べました〜♩♩
とってもあっさりでもちもちなお餅の中はあっさりこし餡♡
私も赤福よりこっちに一票〜♩笑
とってもとっても美味しかったです〜♡
焼いても美味しいと書いてあったので
残りは焼いて食べてみよ〜♩
りおちゃん♡いつもいらしてくれるだけで嬉しいのに〜お買い物にお土産まで…
本当にいつもありがとう〜♡♡♡
又〜会えるの楽しみにしてます〜♩♩
本当優しいお気遣い無しで遊びにいらしてね〜♩♩
ありがとうございました*\(^o^)/**\(^o^)/*
















floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡












[PR]
by floorblog | 2016-06-29 08:33 | 商品紹介