> パッチワークスカート
おはようございます〜タカコです☺︎
昨日は雨にもかかわらず
いらして下さったみなさん
ありがとうございました〜!!!
名古屋からや
いつもいらして下さるみなさん達と
ワイワイ楽しい1日でした〜♩♩
以前に購入して下さったお品を使って下さってるの見れたり♡涙…
ほんと!嬉しいです〜〜♡♡♡







では。。。
d0090714_07290739.jpg

前♡


d0090714_07290753.jpg

後ろ♡














d0090714_07290713.jpg

vintage
pachework skirt☆
色んな生地でパッチワークされた
贅沢な逸品!!!

ほんと♡まじまじ見てしまう可愛いさです〜♩♩






d0090714_07290730.jpg

popcorn tops☆
鮮やかなブルーがとっても素敵♩♩
とっても小さいですが
着ると自分のサイズになってくれて
ぽこぽこ動きがあってcuteです〜♩♩






d0090714_07290856.jpg

インして合わせて☆









d0090714_07290802.jpg

シンプルに合わせたんですが
パッチワークのスカートの可愛さと
popcornの動きのある生地でcuteな雰囲気たっぷりです〜♩♩














d0090714_07290901.jpg

透ける生地にオールホワイトの
ビジューやビーズ、パールがたっぷりと
デザインされた大きな付け襟を合わせて☆





d0090714_07291017.jpg

後ろもビジューやビーズ、パールがたっぷり!!可愛いです♡♡♡



















d0090714_07563641.jpg

bagは
old COACH☆







d0090714_07563621.jpg

定番のCOACHは
色んなシーンで
長く使って頂ける上質で素敵な逸品です!!!








d0090714_07563630.jpg

Dr.Martins☆
サイズ6
コロンとしたボリュームがcute♡








floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡










[PR]
by floorblog | 2016-06-29 07:11 | 商品紹介