> リボンはどちらでも♡
もう一点☆
d0090714_21204313.jpg

ピンクゴールドのつるりとした生地が可愛いtopsです☆
made in USA




d0090714_21204319.jpg

後ろ☆







d0090714_21204407.jpg

くすみピンクのlace topsを重ねて♩♩
レースとっても綺麗で雰囲気違います♡♡♡











d0090714_21204492.jpg

後ろリボン♡♡♡
大好きな感じです〜♩
可愛い♡







d0090714_21204475.jpg

サイドジップのdenim pantsは
soldになりました♡
素敵な女の子に選んで貰えました〜♩♩
スタイルgoodなcool ビューティな女の子とっても似合ってました〜☺︎
ありがとうございました♡







d0090714_21204539.jpg

黒く写ってますが
とっても可愛いdenimでした〜♩♩






d0090714_21204528.jpg

インして合わせて☆
リボンを前にしました〜♩♩
リボンは前、後ろどちらで着てもいけちゃいます〜☆





d0090714_21204517.jpg

お気に入りスタイル♡♡♡




d0090714_21204698.jpg

大好きな付け襟も合わせて☆










d0090714_21263787.jpg

生地にパールやビーズがぎっしりお花や
葉っぱのデザインに施されていて
パールの付け襟やザリ刺繍の付け襟とは又違った可愛さなんです〜〜♡
お気に入り♡♡♡








d0090714_21263894.jpg

合わせたbagはこちら♡
列んだボタンを外して…








d0090714_21263842.jpg

びっくり返すと
花柄bagになる嬉しい2wey☆








d0090714_21263974.jpg

足元は
Bass☆
24.5㎝位










floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡












[PR]
by floorblog | 2016-06-21 21:15 | 商品紹介