> 毎日入荷中☆
こんばんは〜タカコです☺︎
本日もいらして下さったみなさんありがとうございました♩♩
今日はお久しぶりな方がいらして下さって
仲良しのお客さんの話を一緒にしてたら
何とその方がいらして下さって!!
わーー♡今2人で話ししてたとこ!!って
なってまたまた♡お久しぶりの方にお会い出来て嬉しい一日でした〜♡
前、悩んでやっぱり気になる〜ってお迎えにいらして下さったり
初めましてさんも〜♡
他のみなさんもありがとうございました♩♩♩





では。。。
d0090714_20122884.jpg

スペシャル♡♡♡
ENID COLLINSも入荷しました〜♩♩♩
又、一点一点紹介させて下さいね☺︎




d0090714_20122892.jpg

shoesもいろいろ☆





d0090714_20122818.jpg

お洋服もお出ししました〜♩♩♩







d0090714_20122906.jpg

オーバーオールもお出ししました♩♩
お試しにいらして下さいね〜♡☺︎♡











floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡
















[PR]
by floorblog | 2016-06-20 20:00 | 商品紹介