> 刺繍チュニックとgold
おはようございます〜♩♩タカコです☺︎
昨日は雨の中いらして下さったみなさんありがとうございました♡♡♡
blogアップが追いつかなくなって来てます…汗
インスタ先行していろいろ♡紹介してますのでそちらも良かったら見て下さいね〜♩♩
よろしくお願いします(≧∇≦)(≧∇≦)





では。。。
d0090714_08220806.jpg

刺繍チュニック☆
大きなケープのような襟元と裾には
透け感可愛いレース刺繍になった
お気に入りの逸品です♡♡




d0090714_08220900.jpg

90’s USA
preated gold skirt☆
コーディネートのポイントになる
copper goldカラーですが
プリーツのシンプルなデザインが合わせやすいスカートです♡








d0090714_08220980.jpg

合わせて☆








d0090714_08220973.jpg

異素材な組み合わせがお気に入り♩♩
もちろんボトムをdenimにしても
絶対に可愛くなります〜(≧∇≦)(≧∇≦)






d0090714_08221064.jpg

裾の透け感cuteです〜♡♡






d0090714_08221089.jpg

しっかりと編みこまれたボディには
woodビーズ×woodハンドルデザインが
とってもお気に入り♡♡







d0090714_08221091.jpg

可愛いフォルム♡




d0090714_08221152.jpg

strap SWEDEN sabo☆
24〜24.5㎝位



d0090714_08221192.jpg

素足でも靴下履いても可愛い足元に仕上がります〜♩♩













floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡


[PR]
by floorblog | 2016-06-20 08:05 | 商品紹介