> zebra & flower
もう一点☆

d0090714_07411409.jpg

入荷したこちら☆






d0090714_07411478.jpg

popcorn tops☆
ゼブラ柄も入荷しました〜♩
甘いお洋服と合わせたり
直球でcoolに合わせたり
生地がぽこぽこ動きがあるpopcorn可愛いです〜♡













d0090714_07411455.jpg

made in USA
camisole☆
良く見たらくすみブルーなんです〜♩



d0090714_07411414.jpg

お気に入りのお色♡
胸元のレースからpopcornが透けて見えるのやちょこんと付いたお花もcuteです〜♩
ランジェリーキャミは色んなデザインや
色んなカラーのが入荷しました〜
*\(^o^)/**\(^o^)/*



d0090714_07411591.jpg

vintage cotton flower skirt☆
大胆な花柄がとっても素敵な逸品です〜♩♩
主役級のスカートなので
シンプルにTシャツやブラウスと合わせるだけでも可愛いです♡♡
















d0090714_07411592.jpg

インして☆






d0090714_07411506.jpg

柄on柄ですが
間のcamisoleで柔らかさを出してポイントにしました〜♩♩






d0090714_07411500.jpg

vintage pearl collar☆





d0090714_07411666.jpg

小さなパールの中大きなビジューが列んだ素敵デザインです〜♡♡
大好きです〜♩








d0090714_08221190.jpg

macrame hand bag☆
ハードマクラメでしっかりと編み込まれています〜♩
長く使える良いお品です◎
シンプルなカラーですが
編み込みデザインや真ん中の長いフサも
しっかりデザインがあって存在感あるお気に入りの逸品です〜♩♩






d0090714_08221103.jpg

後ろも素敵♡♡
マクラメbagは違うデザインのも
色々入荷しました〜☆
















d0090714_08221235.jpg

天橋立のお土産頂いちゃいました〜
(≧∇≦)(≧∇≦)
ひろみさん♡いつもいつも本当にありがとうございます!!!
海の上にホテルがある…素敵な場所へ
旅行に行かれたお話し聞くだけで行って見たくなりました〜♩
そんな時に私の事かすめてくれたなんて…涙涙涙♡
嬉し過ぎます〜♩♩♩
それにこのチョイスがヤバイ♡可愛すぎます〜(≧∇≦)(≧∇≦)
魔除けのフグ!!
ちゃんとシッポもトゲトゲもあって帽子被ってる〜♩♩
早速、玄関にぶら下げました〜♡
嬉し過ぎます〜♩
それにいつもお買い物もありがとうございます!!!
今回のも活躍してくれます様に♩♩♩
どれもとっても似合ってて素敵でした〜〜
ありがとうございました♡
また〜会っておしゃべり出来るの楽しみにしてます〜♡♡♡
ありがとう〜*\(^o^)/**\(^o^)/*












floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡





[PR]
by floorblog | 2016-06-15 07:16 | 商品紹介