> FUIGO
ハンドメイドアクセサリーのFUIGOからも沢山入荷しました〜*\(^o^)/**\(^o^)/*

*FUIGOのアクセサリーのお取り扱いが
9月いっぱいまでとなります!!
沢山入荷しましたのでみなさん♡
見にいらして下さいね〜♩♩♩
よろしくお願いします♡☺︎♡







d0090714_01520590.jpg

リング☆
大振りのからピンキーリングまで!
手元ポイントになってくれるとっても可愛いリング達♡♡♡
サイズは嬉しいフリーサイズです◎




d0090714_01520544.jpg

ブローチと小鳥ピン☆
ブローチはお洋服だけでは無く
bagや帽子なんかに付けてもcute♩♩
オーバーオールの胸元なんかにもぴったり♡♡

小鳥ピンはヘアーアレンジのポイントや
前髪にピッと留めるだけで可愛くなります〜♩♩





d0090714_01520615.jpg

夏らしいカラフルイヤリング達♡♡
シェルや☆やお花モチーフなどなど
cuteな色合いなので顔まわりとっても
明るくなって可愛いです〜♩♩



ぜひ〜
お試しにいらして下さいね
*\(^o^)/**\(^o^)/*









floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡








[PR]
by floorblog | 2016-06-11 01:32 | 商品紹介