> trans parent
こんばんは〜タカコです☺︎
本日もいらして下さったみなさん
ありがとうございました〜♩♩
blog見て下さってるみなさんもありがとうございます!!
今日は学生ちゃん達や(テストが終わったらしい)
展示会のお仕事が近くであって休憩時間にいらして下さったり
アメ村時代にいらして下さっててとってもお久しぶりにいらして下さったり
お仕事帰りに寄ってくれたり
他のみなさんもありがとうございました〜♩♩♩
お喋り出来て楽しかったです〜☺︎
又〜いらして下さいね♡☺︎♡






では。。。
d0090714_21313407.jpg

鮮やかなcuteな色合いの
easy pants☆
ポケットも両サイドにあります〜◎






d0090714_21313559.jpg

ウエストまであるデザインが他に無い逸品です☆





d0090714_21313564.jpg

サイド開いてます◎◎





d0090714_21313678.jpg

後ろ☆
涼しくきちんと感出してくれます!!





d0090714_21313628.jpg

小さなボタンとお古レースに生地が
とっても素敵なお気に入り♡♡♡















d0090714_21313762.jpg

vintage
trans parent dress☆


d0090714_21313740.jpg

透け感ある上品なワンピースを少しカジュアルに合わせました!!
パンツ無しでレディな雰囲気で着ても
good♩♩




d0090714_21313760.jpg

無地に見えて柄なんです〜☆
キラキラボタンも素敵♡♡




d0090714_21313898.jpg

お気に入りの襟元♡




d0090714_21313800.jpg

made in ITALY
strawクラッチバック☆
夏素材にビーズが編み込まれた爽やかなクラッチバックです〜♩♩





d0090714_21500911.jpg

MINNETONKA MOCCASIN
23㎝位





d0090714_21500969.jpg

良いお品です☆
ネイビーカラーもお気に入り♩♩



































floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡





[PR]
by floorblog | 2016-05-31 21:18 | 商品紹介