> ヘルシーなイメージで♫
こんばんは〜タカコです☺︎
雨が降ったり止んだりの中
いらして下さったみなさんありがとうございました〜♡♡♡

今日は朝からシモジマ(紙袋やお店の備品など売ってるお店)に行ってからコンビニでアイスコーヒーを買って重たい💦ってなりながらお店に着いて
レジ台に自分のカバンとアイスコーヒーを置いて、買った物をよっこいしょって置いたら…
自分のカバンがアイスコーヒーの方へ倒れて…床にアイスコーヒー落下
((((;゚Д゚)))))))
フタが取れて全部ぶちまけてしまったんです💦💦
朝から床掃除してテンションダウン⤵︎⤵︎な始まりでした…涙涙
一口も飲んでなかったので又
アイスコーヒー買いに行きました
やらかしました…今日ついて無い…って
思ってたんですが
いらして下さったみなさんとおしゃべりしてすっかりニコニコ忘れてました〜♩♩
ありがとうです♡お店1日コーヒーの匂いがプンプンでした〜(≧∇≦)
気をつけよっ笑笑
長々書いてすみません(≧∇≦)






では。。。
d0090714_19472258.jpg







d0090714_19472297.jpg

vintage leopard skirt☆
裾がギザギザになったcuteなデザインです♩♩











d0090714_19472267.jpg


EURO summer knit camisole☆










d0090714_19472360.jpg

お花刺繍がcuteなポイントの
爽やかなキャミソールです♡♡






d0090714_19472395.jpg

MEXICO cotton tank top☆
ガーゼの様な柔らかな生地で胸元には鍵編みレースが施されいます♩♩







d0090714_19472368.jpg

キャミソールをtopにして合わせてみました☆








d0090714_19472376.jpg

首元にはwhite necklace☆
HONG KONG made





d0090714_19472499.jpg

ヘルシーなイメージで合わせてみました♡








d0090714_19472424.jpg

お気に入りの巾着bagをチョイス♡









d0090714_19485204.jpg

巾着bag大好きです〜♩♩
紐は長さがあるので
斜めがけやショルダー持ちも出来ます◎◎
紐の先には可愛いトンガリパーツが付いてます〜♡お気に入り♡♡






d0090714_19485325.jpg

COLE HAAN
tussel leather sandal☆
彫りの入ったパーツとタッセルのgoodなコンビネーションの一足です◎◎
サイズ25〜25.5㎝位


































floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



[PR]
by floorblog | 2016-05-28 21:10 | 商品紹介