> vintage lace
おはようございます〜タカコです☺︎
お休み頂いて2泊3日台北旅行に行って来ました〜♩♩
天気予報では雨だったんですが
千と千尋の場所、九份で雨少し降っただけで後は曇りで良かったです〜♩♩

d0090714_09083814.jpg

写真の他にも食べて食べ過ぎました…
(≧∇≦)(≧∇≦)
台湾の方は日本語喋れる方が多くて
地下鉄の地図見てたら
「どこ行きますか?」やら切符の買い方
教えてくれたり…みなさん優しい♡
声かけてくれた方は日本にこないだ来た事がある弁護士さんでした!
ユニバに行って京都にも行ったよ〜って
「大阪好きです♡」って言ってました〜♩♩嬉しいな〜
又行きたいな〜ありがとう♡






では。。。お出ししました!!
d0090714_09083806.jpg





d0090714_09083851.jpg

こちらも♡







d0090714_09083970.jpg

made in USA
vintage lace dress☆
ベルスリーブのお袖




d0090714_09083991.jpg

肩パットもレース♡♡
綺麗なので取らずにそのままにしてあります!




d0090714_09084089.jpg

アンティークアイボリーカラー♡











d0090714_09084061.jpg

ストーンとしたアイラインシルエット!
スカートも適度な広がりです♡♡


d0090714_09084020.jpg

うっとりなレース♡♡♡
大好きです♡
インナーワンピを合わせず
中にキャミソールやタンクトップを着て
パンツを合わせてカジュアルstyleにしても可愛いです!!




d0090714_09084041.jpg

たっぷり使われたレースがとっても綺麗なシルエットのスカート部分♡





d0090714_09084143.jpg

後ろ☆生地の切り替えもとっても素敵♡




d0090714_09255800.jpg

インナーワンピースを合わせました!
タンクトップのインナーワンピです。
お袖だけ透けます〜♩♩

















d0090714_09255916.jpg

今のレースワンピースと違った
vintageのレースは本当に素晴らしく綺麗で雰囲気あります!!!
着るだけで素敵になります♡♡♡
インナーワンピースを黒にしたら
もっとはっきりしたイメージで着て頂けます♩♩














d0090714_09255992.jpg

vintageの小物でまとめて♩♩






d0090714_09255993.jpg

made in HONG KONG
vintage ビーズbag☆
鮮やかな黄色にゴロッと大きなビーズで編み込まれたcuteなbagです♡





d0090714_09260055.jpg

goldのバネを広げていくと開きます〜♩♩






























floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡












d0090714_09260050.jpg


made in LTALY
サイズ22.5㎝位












































[PR]
by floorblog | 2016-05-21 08:47 | 商品紹介