> ワントーンなイメージ♡
こんばんは〜タカコです☺︎
今日もいらして下さったみなさん
ありがとうございました!!!
お休み今日までで明日からお仕事のみなさんや
GW無くていつも通りで今日お休みでいらして下さったり
お仕事帰りのみなさんも〜
初めましてさんの方達ともお話し出来て楽しかったです〜♩♩
又〜ぜひ♡いらして下さいね*\(^o^)/*






では。。。お出しした
d0090714_19502395.jpg

ハードチュールとソフトレースの組み合わせがとっても可愛くてうっとりなpanier!!!



d0090714_19502488.jpg

ハードチュールなのでボリュームがあってとっても素敵です♡♡♡
柔らかいレースもcute♩







d0090714_19502458.jpg

summer knit pants☆
ウエストゴムのeasy pantsですが
素材がknitなのでgoodなシルエットに雰囲気
◎◎




d0090714_19502424.jpg

柔らかい透け感♡♡♡





d0090714_19502518.jpg

デニムを合わせても絶対可愛いんですが
今回はワントーンなイメージです♩








d0090714_19502504.jpg

made in USA
tops☆リブデザインのカットソー
インせずにふんわりと合わせました♩♩



d0090714_19502524.jpg


お気に入りです♡♡♡






d0090714_19595265.jpg

パステルカラーの生地と
後の生地、コンチョとビーズはシルバーでまとめられたデザインがcoolでお気に入り!!






d0090714_19595226.jpg

knit drawstring bag☆
お気に入りの巾着bagもワントーンなイメージで合わせて♩♩



d0090714_19595233.jpg

EMILIO PUCCI
made in ITALY
サイズ41


d0090714_19595378.jpg

とんがりフォルムに色合いもcute♡
サイズが合えば嬉しいですね〜♡


























floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



[PR]
by floorblog | 2016-05-05 19:32 | 商品紹介