> GWスタート♩
おはようございます〜タカコです☺︎
GWスタートしましたね〜♩♩♩
さすがのGW!
他府県からのみなさんが沢山
大阪のいつものみなさんがいらして下さったり、
GWなくて昨日だけお休みでいらして下さったり〜みなさんありがとうございました♡♡♡
まだ、10連休って方には会えてなくて
7連休の方はいました〜♩すごいな〜
カレンダー通りのみなさんが多いですね〜
良いGW楽しんで下さいね♩♩♩
お会い出来ると嬉しいです〜*\(^o^)/*





では。。。
d0090714_07162525.jpg











d0090714_07162675.jpg

made in USA
チュニックとしてもワンピースとしても
使えるバランスのcuteな逸品です!!
前ボタン開くデザインになってます◎













d0090714_07162674.jpg

ガウチョパンツ☆
くすみカラーのチェックに、丈のバランスやシルエットもお気に入り♩
裏地も付いてます〜◎




d0090714_07162627.jpg

後ろデザインのベルトも可愛いです♩♩












d0090714_07162772.jpg

合わせて☆





d0090714_07162768.jpg

ふんわりお気に入りのバランスです♩♩










d0090714_07162743.jpg

ブラックとパープルの大きな襟とボタン
斜めに付いたポケットもgoodデザイン!!



d0090714_07162813.jpg

ボトムを変えて☆
フリルペチパンツを合わせて
ワンピースの様に着てもcuteです♩♩
ペチパンは色違いや長さ違いが他にもあります〜◎











d0090714_07162801.jpg

ピンクのバンダナを巻いて
色味を足して cuteにしました♩♩





























floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡








[PR]
by floorblog | 2016-04-30 07:00 | 商品紹介