> オリエンタルな。。。
おはようございます〜タカコです☺︎
昨日も過ごしやすい一日でしたね〜♩
お久しぶりなみなさんや〜
いつもいらして下さるみなさんも〜
ありがとうございました!!!
お話出来て楽しかったです〜
又〜お待ちしてます♡☺︎♡







では。。。
d0090714_06460818.jpg

RALPH LAUREN
short sweat parker☆








d0090714_06460927.jpg

小っちゃいの付いてます◎






d0090714_06460914.jpg

オリエンタルなリボンテープがフードにぐるりと付いてます!
ドローコードの先にはカラフルcuteなパーツが付いたとっても可愛い逸品です〜♩♩
薄いsweat生地なのでゆるっと落ち感あって雰囲気◎◎














d0090714_06460927.jpg

dot skirt☆
テロンとした生地が動く度に揺れてシルエット綺麗です〜♩♩
紺×白カラー







d0090714_06461031.jpg

合わせて☆

足元はゼブラのshoesを合わせて☆
24㎝位






d0090714_06461044.jpg









d0090714_06461089.jpg

COWHIDE leather belt☆
ブラウンレザーに小さなゴールドが付いた色んな着こなしに使える細ベルトです◎
ベルトをしてもgood♩♩















d0090714_06461103.jpg










d0090714_06461160.jpg

leather クラッチバッグ☆
このサイズなら荷物入ります〜♩♩






























floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡




[PR]
by floorblog | 2016-04-07 06:40 | 商品紹介