> denimの羽織りと。。。
もう一点☆
d0090714_08090017.jpg

ツヤ感落ち感
素敵なtops☆
動きがあって着るだけでポイントになるお気に入り♩♩♩
浮き出た控えめな柄もcute♡










d0090714_08090082.jpg

easy pants☆
シルエットほっそりでシワ加工された
オトナなeasypantsです〜♩♩







d0090714_08090139.jpg

Liz Claiborne
leather belt☆
オフホワイトにピンクのライン…
見えますか…見えにくい…(≧∇≦)
でも可愛いです〜♡♡








d0090714_08090145.jpg

インして☆







d0090714_08090160.jpg

denim jacketを合わせて☆




d0090714_08090293.jpg

今の季節にぴったりです〜♩♩♩
最近はGじゃんやミリタリーなど羽織りを探されてる方がいらして下さりますので
floorには羽織り充実させております◎◎












d0090714_08090240.jpg

襟にはパールやゴールドスタッズが施されています〜♩♩♩
vintage straw hat☆
形可愛いです〜♡












d0090714_08090301.jpg

made in ITALY
leather shoes☆
22.5税位







d0090714_08260354.jpg

岡山からいらしてくれる
ちーちゃん♡いつもありがとうね〜♩♩♩
月一は大阪♩って感じやったのに
今回はお久しぶりやったね〜仕事忙し過ぎ頑張り過ぎ…
体調崩さないように気をつけてや〜!!!
リフレッシュしに又いらしてね〜♡☺︎♡
お土産もお買い物もありがとうございます☆☆☆






































floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡




[PR]
by floorblog | 2016-04-06 08:01 | 商品紹介