> gaucho pants
もう一点☆
d0090714_07031094.jpg

胸元のお花柄にwoodトグルボタン♡




d0090714_07031006.jpg

真ん中のパッチワークデザイン♡
この何で!って感じのゆるい〜デザインが可愛い過ぎるチュニック♡♡♡




d0090714_07031118.jpg

少し広がった袖♡







d0090714_07031117.jpg

さらりと着るだけで可愛くなれます〜♩♩♩








d0090714_07031141.jpg

gaucho pants☆
色にシルエットとっても素敵な逸品です〜♩♩♩
着まわし効く優秀ちゃん◎◎


d0090714_07031133.jpg

後ろもgoodデザイン!!






d0090714_07031249.jpg

合わせて☆







d0090714_07031284.jpg

インしてみました〜♩♩♩



d0090714_07031249.jpg

シンプルだけど存在感ある可愛さ♡♡♡








d0090714_07031285.jpg

ec look
vintage hand bag☆
soldになりました〜♩♩
ご近所のとっても素敵な古着屋さんの
むっちゃ可愛いスタッフさんの元へお嫁入り♡♡♡嬉しいなぁ〜(≧∇≦)(≧∇≦)
元気で可愛い女の子大好き♡…笑笑
お話して私も元気貰えます〜♩♩
又〜遊びにいらしてね〜♡♡♡
いつもありがとうございます!!


d0090714_07254019.jpg





d0090714_07254039.jpg







d0090714_07254052.jpg








d0090714_07254188.jpg

Dexter
made in USA
leather shoes☆
24㎝位




d0090714_07254106.jpg









d0090714_07254239.jpg

こちらもご近所のサラ着屋さんの
スタッフさんがお買い物してくれました〜♩♩soldです〜♡
ずっと来てくれてたんですが年齢知らなくて
20歳って聞いて久しぶりにびっくりした〜(≧∇≦)(≧∇≦)
見えない!!おしゃべりが落ち着いているからえーー!!!ってなりました笑
サラ着屋さんだけどused大好きでミックスした着こなしがとってもオシャレでcool☆☆
又〜休憩時間にでも〜遊びにいらして下さいね〜♩♩♩
ありがとうございました♡☺︎♡
















floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡





[PR]
by floorblog | 2016-03-21 07:00 | 商品紹介