> longlong
おはようございます〜たかこです〜☺︎
三連休のみなさんや二連休だけのみなさんや
お仕事帰りにいらして下さったり
おしゃべり出来て楽しかったです〜♩♩♩
ありがとうございました♡♡♡

アメリカ買付けから帰り11日経ちましたが
ヘルペスが出来…食欲がめっちゃ凄くて止まらない…体調戻さないと〜笑
買付けて来たお品達♡♡♡
毎日入荷してます〜♩♩♩




では。。。
d0090714_06212253.jpg

Liz Claiborne
skirt☆
ウエストのデザインや艶のある生地
この配色にこの柄☆☆
履くだけでムードたっぷりでとっても素敵です〜♡♡♡










d0090714_06212204.jpg

フロント、バックはタイト
両サイドはプリーツデザインになってます〜♩♩♩お気に入り♡♡







d0090714_06212239.jpg

淡いラベンダーカラーがとっても可愛いこちらはsoldになりました!!
薄い生地に前ポケットのデザインも着た方がとってもcuteでした〜♡
いつもありがとうございます!!!






d0090714_06212338.jpg

♡♡♡








d0090714_06212323.jpg

バックスタイルもgood〜♩♩








d0090714_06555944.jpg

サイドラインもgood〜♩♩







d0090714_06212362.jpg

made in MOROCCO
long long シャツはsoldになりました!!

大好きなお二人がいらして下さって
とってもお久しぶりに会えて
むっちゃ嬉しかったです〜♡♡♡
お買い物も沢山ありがとう〜(≧∇≦)
又〜ミナミに来られたら是非遊びにいらして下さいね〜〜♩♩♩
ありがとうございました☺︎♡☺︎






d0090714_06212354.jpg

落ち感good〜♩♩
長い丈のスカートを合わせたんですが
短め丈でもデニムを合わせても◎◎






d0090714_06212331.jpg

ARCONANANのhead bandを合わせて〜♩♩







d0090714_06212403.jpg

bird bag☆
バンブーの持ち手に
ジュート生地のようなボディに
キラキラの鳥がドンっと羽ばたいてます〜♩♩♩





d0090714_06212432.jpg

お気に入りデザイン♡♡♡
こーゆうの大好きです〜シンプルスタイルのポイントになってくれます〜♩♩♩



d0090714_06555945.jpg

後ろジップのポケットの中に荷物が入ります!







d0090714_06555973.jpg

鳥さんの前のポケット!








d0090714_06555986.jpg

前と後ろにポケットがありその中に荷物を入れて持つデザイン◎真ん中は開いていて
下は止められた可愛いデザインなんです〜♩♩


d0090714_06560094.jpg

前☆





d0090714_06560006.jpg

後ろ☆










d0090714_06560008.jpg


white&pink
leather saddle shoes☆
23㎝位
配色にデザインもお気に入り♡♡♡











floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡







[PR]
by floorblog | 2016-03-21 06:30 | 商品紹介