> gownstyle♩
おはようございます〜たかこです☺︎
三連休スタートですね〜♩♩
昨日は沢山のみなさんがいらして下さって嬉しかったです〜♡♡♡♡♡
バタバタの時間があってゆっくりと試着出来なかったりわざとゆっくり見て下さって待って下さったり…お話あまり出来なかったり…ごめんなさい〜!!!
感謝でいっぱいです〜♡♡♡♡♡
又、色々アメリカからのお品追加しておきますので又寄って下さいね〜☺︎
先にインスタに沢山写真アップしました〜♩♩♩






では。。。
d0090714_08442334.jpg

トラベルbagや(他のトラベルbagもお出ししました)リュックお出ししました〜♩♩





d0090714_08442384.jpg

ブーツの詳細調べるの忘れてしました…ごめんなさい🙏💦又〜アップします☺︎


d0090714_08442449.jpg

春ブーツstyle!!!
かっこいいです〜♩♩♩







d0090714_08442421.jpg

♡♡♡








d0090714_08442412.jpg

お洋服も追加しました〜♩♩♩








d0090714_08442402.jpg

Christian Dior
lingerie キャミソール☆
made in USA
レースがとっても綺麗な肌触りの良いgoodな逸品です!!!





d0090714_08442506.jpg

素敵♡♡♡




d0090714_08442520.jpg

Dior







d0090714_08442573.jpg

thermalはsoldになりました♡
ありがとうございました!!!
サーマルは他にもあります〜♩♩








d0090714_08442564.jpg

ウエストのボタンを



d0090714_08482022.jpg

留めて…






d0090714_08482071.jpg

更に留める…





d0090714_08482023.jpg

パンツにひらひらが付いたお気に入りのデザイン!!!





d0090714_08482125.jpg

飾りボタン◎






d0090714_08482186.jpg

昨日soldになりました!!
素敵過ぎるデザインでした〜♡良く見ると柄もある可愛いパンツ♡♡
なおちゃん〜可愛いの沢山いつもありがとうございます!!!
おめあてのbag見にいらして下さったのに
私入れ忘れてて…なおちゃん気付いてくれて良かった〜💦🙏笑笑
ありがとうね〜😆
又〜遊びにいらして下さいね〜☺︎









d0090714_08482267.jpg

BROOKS BROTHERS
pachework gown☆





d0090714_08482283.jpg

リボンベルトもあるのでブラウジングして丈感変えても◎◎





d0090714_08482226.jpg

サーマルとキャミの合わせが♡♡♡



d0090714_08482312.jpg

クリアーでユーモアあるネックレスをプラスして〜♩♩





d0090714_08482307.jpg

DOONEY&BOUKE
red drawstring bag☆
赤とこの小ささと形!!!
このバランスお気に入り♡♡♡
アメリカで見た時
わー!!買うってなりました笑





d0090714_09060993.jpg

状態も完璧◎◎◎






d0090714_09060923.jpg

FERRAGAMO
made in ITALY
23〜24㎝位
ワイズBでとっても履きやすいです!!
ストラップがあるので23㎝位から24㎝位まで対応出来ます◎◎
デザインも素敵♡♡♡



続きは後ほどアップします〜♩♩♩




d0090714_09060928.jpg

東京のお土産頂きました〜♩♩♩
すみれちゃん〜♡いっつもありがとね〜☺︎
それにお買い物も可愛いの選んでくれて〜♡♡newな感じもむっちゃ似合ってた◎◎
4月からお仕事大変やけど〜頑張ってな〜♩♩
東京バナナ夜に一個、朝に一個
完食やで〜笑ありがとう☺︎♡☺︎













floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡




[PR]
by floorblog | 2016-03-20 09:00 | 商品紹介