> 入荷とover allとsold♡
おはようございます〜たかこです☺︎
昨日は夜から雨が降り出して…そんな中
入荷してるから〜♩おかえりなさい〜♩ってみなさん見にいらして下さって嬉しかったです〜♡♡♡
ありがとうございました!!!






では。。。
d0090714_06321121.jpg

アメリカ買付けの手荷物
お出ししてます〜♩♩♩







d0090714_06321293.jpg

made in USA
hand made
pachework リブ付きカットソー☆

hand madeのタグが付いてます!!










d0090714_06321258.jpg

sweatに見えますが薄い生地のカットソーにリブが付いたデザインなんです!!
細かな大きさのpatchworkが組み合わさっていてナチュラルなのに配色やpatchworkのバランスが引きで見るとモダンなムードもある逸品です☆☆







d0090714_06321208.jpg

後ろもたっぷり可愛い☆








d0090714_06321321.jpg

後ろ☆








d0090714_06321378.jpg

もう一段階長さ調節出来ます◎
長くなります◎◎







d0090714_06321353.jpg

形シルエットもgoodなover all☆
お気に入り〜♡♡♡






d0090714_06321315.jpg

可愛い♡♡♡








d0090714_06321458.jpg

肩からのアームデザインcool♡





d0090714_06321484.jpg

レース生地にもうっとり♡♡




d0090714_06490756.jpg

long lace gown☆
made in CANADA
たっぷりの長さがとってもかっこよく
レースの透け感があるので重いバランスにならなくてとってもcool!!!
お気に入りです〜♡♡




d0090714_06490855.jpg

私みたいに背が低い方は
ウエストでベルトしてブラウジングしてもgoodです〜♩♩♩








d0090714_06490892.jpg

大好きな感じです〜♩♩






















d0090714_06490872.jpg

vintage
drawstring bag☆

wing tip summer shoes☆
22.5㎝位






d0090714_06490988.jpg

knitと金属の異素材の組み合わせがgood!!
パーツも可愛い♡♡
バッグの中に硬い形を保つカバー…バッグインバッグ…のようなのが入ってるので
型崩れしないデザインになってます◎◎







d0090714_06490992.jpg

白の部分がメッシュになってるんです〜♩♩透けて可愛いです〜♡♡♡
厚底ソールも嬉しい◎◎












d0090714_06490902.jpg

とっても可愛いワンピ♡
soldになりました〜♩♩
肩紐のようなデザインに袖の花びらのようなフォルムにこの柄!!!






d0090714_06490900.jpg

後ろはまったく違うカラーが又可愛い逸品でした♡♡♡
とっても似合ってて可愛かった〜絶対似合うやつって思った〜♩♩♩
じゅんこちゃんいつもありがとうね〜♡♡








d0090714_06491067.jpg

じゅんこちゃんの妹のまなみちゃん♡
coolな雰囲気のまなみちゃんにぴったりやった〜初ガウンもう羽織るだけで可愛いくなるからいっぱい着てね〜♩♩
いつもありがとう♡♡♡
一人で来てくれるのもいっつも嬉しい〜〜♡☺︎♡


d0090714_06491032.jpg

ENGLANDのgoodな逸品☆




d0090714_07052455.jpg

こちらもとっても似合ってました〜
何回かいらして下さっててお話しゆっくり出来て嬉しかったです〜♩♩♩
ペプラムベルトが付いた素敵ワンピース
後ろにずらっと並んだボタンも素敵で
そのままふんわりシルエットで着ても
ペプラムベルトしても
細ベルトに変えても可愛い着まわし効くワンピでした〜!
それにこのバッグも〜*\(^o^)/**\(^o^)/*
knitの巾着にカンカンデザインが編み込まれた珍しい可愛い巾着バッグ♡♡♡
私も大好きでした〜♩♩
お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/**\(^o^)/*
スタイル良くて羨ましい〜ワンピぴったりでした〜♩♩
いっぱい着て使って下さいね〜☺︎♡☺︎
又〜いらして下さいね〜♩♩♩
ありがとうございました♡♡♡










floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡
















[PR]
by floorblog | 2016-03-14 07:00 | 商品紹介