> paisley
こんばんは〜たかこです☺︎
ブログ飛ばし飛ばしになってしまってごめんなさい〜〜💦
節分の日は静かに恵方巻を食べたり…
私、寿司屋の娘やったんです〜♩
節分の日はずっとお父ちゃん巻き寿司巻いてたな〜なんて思い出しながら…笑
昨日は木曜日でしたが
私出勤していて〜
あれ、今日いた!っていないと思っていらして下さったり〜いない日も来て下さってて嬉しすぎ〜♡
ネイルの帰りにいらして下さったり〜♡
今日は仲良しお友達でいらして下さったり〜
お仕事お休みでいらして下さったり〜
みなさん来て下さって話せてとっても楽しい一日でした〜感謝です〜❣️❣️







では。。。
d0090714_19523359.jpg

SEARS
cotton sweater☆
ビタミンカラーが爽やかでcuteなknitです♩♩
cotton knitなので今から春も着て頂けます〜◎◎








d0090714_19523387.jpg

easy denim pants☆
もう定番なアイテムですね〜♩♩
私も持ってて楽チン過ぎます☺︎









d0090714_19523323.jpg

paisley one-piece☆
カシュクールデザインになったワンピースですがリボンを外して羽織りで合わせました〜♩♩
一枚で着てもgood☆








d0090714_19523478.jpg

お気に入りバランス♡








d0090714_19523432.jpg

ポケットあります◎◎
閉めるとこんな感じ〜♩♩









d0090714_19523443.jpg

お気に入りの柄です〜♡








d0090714_19523422.jpg





分かりやすいように明るく撮りました。
corduroy hat☆
とんがりシルエットにモチーフが付いたデザインです。ツバを折り返したりそのままでも〜◎◎









d0090714_19523488.jpg

がま口ハンドバッグ☆

softflex
leather shoes☆
made in portugal
サイズ38
ふかふかクッションの優しいはき心地♡


d0090714_19523548.jpg

お気に入り♡♡













floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡








[PR]
by floorblog | 2016-02-05 19:27 | 商品紹介