> denim♡デニム♡
こんばんは〜たかこです☺︎
2月スタートですねー!!!
もう、2月って感じですね〜💦
早い…
今日いらして下さったみなさん
お休みやお仕事帰りにありがとうございました〜♩♩
又〜寄って下さいね♡





では。。。
d0090714_19441083.jpg

店内少しチェンジしました〜♩♩









d0090714_19441038.jpg

お出しした〜♩♩
Eddie Bauer
USA
denim one-piece☆
フロントスナップボタンになってます〜♩♩



d0090714_19441102.jpg

virgin wool
sweater☆
編み柄がお気に入りの着回し効く逸品◎◎
色合いもcute♩♩




d0090714_19441119.jpg

tube top dress☆
ツヤ感ある生地に淡い水色のカラーもシルエットもお気に入り♡♡♡











d0090714_20011048.jpg

先ほどのdenimの前を開けて
羽織りにしました〜♩♩






d0090714_20011085.jpg

今から着れて春も使えます◎◎
denimは色んな着こなしに合います〜♩♩






d0090714_20011100.jpg

お気に入り♡♡♡










d0090714_20011144.jpg

enamel handbag☆
三ヶ所荷物が入るデザインになっていて
小さく見えてしっかり入ります〜◎◎

COLONY
made in PORTUGAL
leather shoes☆
サイズ7
チャンキーヒールの安定感がとっても履きやすい逸品!!
幅が細めなので幅細さんにぴったりです〜◎◎



d0090714_20011191.jpg

まどりん〜たすくちゃん
いつもありがとうございます!!
忙しい中、来てくれるだけで嬉しいのに
おやつにお買い物も〜♡♡♡
いつもぴったり可愛いの選んでくれて
嬉しいです〜☺︎ワンピースぴったり過ぎて大興奮の可愛さでした〜〜♩♩
いつもありがとうね〜*\(^o^)/*

















floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡









[PR]
by floorblog | 2016-02-01 19:50 | 商品紹介