> vintage coat
こんにちは☺︎
あすみです^^

本日も20時までopenしています★
ぜひあそびにいらしてくださいね〜(*^^*)

d0090714_16144193.jpg

d0090714_00453581.jpg

d0090714_16144250.jpg

新しくお出ししました☆
vintage コート♡

つるんとした軽いお素材が着心地の良いコートは、お袖もゆったりめなので厚手のニットなどと重ねて着てもgoodです◎

d0090714_16144295.jpg

おっきな襟やおっきなボタンもpoint★

d0090714_00453680.jpg

d0090714_00453677.jpg

PENDLETON USA Pants

赤のチェックがcoolでかっこいい雰囲気★

タック入りのきれいなシルエットもお気に入りです^^

d0090714_00453711.jpg

vintage Short Jacket

カーディガン風にも着られる、薄手のジャケット☆
カジュアルなスタイリングにも、女の子らしいスタイリングにも合う万能な1枚です☺︎

長いシーズン使っていただけるのも◎


d0090714_00453775.jpg

GUESS BY GEORGE MARCIANO
Short Western

ころんしたヒールがcute♡
安定感があって歩きやすいですよ〜♩

d0090714_15145222.jpg



d0090714_15145384.jpg

首元にもこもこをつけてボリューム感をプラス♡
見た目もあったか〜^

d0090714_15145303.jpg





floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡

[PR]
by floorblog | 2016-01-21 15:13 | 商品紹介