> 2016円SALEは明日まで!とおめかしスタイル
おはようございます〜たかこです☺︎
昨日も冷たい風が吹く中
いらして下さったみなさんありがとうございました〜♡♡♡

2016円SALEも17日の日曜日
明日までで終了です‼️
昨日も急いで見に来てくれたり〜♡
嬉しかったです〜♩♩♩
本日もお待ちしてます〜♡♡♡


d0090714_08043708.jpg

今から着れて春にも使えるのいろいろ
2016円‼️







では。。。
d0090714_08043791.jpg

LESLIE FAY
vintage dress☆
スカーフを巻いてるようなデザインになってます!!














d0090714_08043830.jpg

後ろ☆は折り曲げると小さい襟のデザインで折らずに立て襟にしても素敵なんです!!
写真撮り忘れてすみません…(>_<)










d0090714_08043831.jpg

滑らかなwool生地とボタン
上質な生地が使用されてるうっとりな逸品!!



d0090714_08043888.jpg

スカーフのようなデザインと袖口には
お揃いの生地が施されています!!
ラグランスリーブなので
自分の肩のラインにあってくれてお袖も控え目なドルマンスリーブになった
うっとりな素敵過ぎる逸品☆☆
袖を通すだけで素敵レディに慣れます〜♩♩♩






d0090714_08043972.jpg

ベルトでウエストマークしても素敵です♡
ベルトはスタッフ私物です…









d0090714_08043939.jpg

vintage
checked poncho☆












d0090714_08044088.jpg

合わせて☆


















d0090714_08152333.jpg

ブルーとマスタードの配色がとってもお気に入り♩♩
丸っこいシルエットもcute♡







d0090714_08152346.jpg

サイドはスリットしっかり入ったデザインなのでインナーに着たお洋服も見えるのでバランスgood♩♩



















d0090714_08152326.jpg

ボタンを留めるとスッキリシルエット◎◎





d0090714_08152322.jpg

ふんわりドルマンスリーブ◎





d0090714_08152466.jpg

ARCONANANをプラスして〜♩♩
更に可愛く慣れます♡♡










d0090714_08152468.jpg

JOHN & DAVID
made in ITALY
short boots☆
23.5㎝位













floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡

[PR]
by floorblog | 2016-01-16 08:00 | 商品紹介