> 2016円SALEと花柄
おはようございます〜たかこです☺︎
昨日いらして下さったみなさん
ありがとうございました〜♩♩♩
三連休ですね☆
今年初のみなさんとお会い出来て話せて嬉しいです〜♡
又いらしてね〜♩♩♩







では。。。
d0090714_08475397.jpg

2016円SALEもやってます〜‼️
昨日旅立った分追加しておきますね〜♩♩





















d0090714_08475314.jpg

houndstooth check
wool pants☆
ウエストデザイン可愛いので
インしてもgood♩♩




d0090714_08475445.jpg

裏地あります◎
シルエット綺麗です〜◎







d0090714_08475461.jpg

襟付きざっくりニットセーター☆
編み柄が珍しくcuteなざっくりニット
シルエットが可愛いくてワンピースのように着てもcute♡♡


















d0090714_08475497.jpg

合わせて☆















d0090714_08475595.jpg

flower quilting coat☆
dansko サイズ38
















d0090714_08475517.jpg

軽くてふあふあな着心地に柔らかい色合いの花柄に袖のシルエットや長さもgoodなお気に入り♡♡
着るだけで可愛いくなれます〜♩♩











d0090714_08475541.jpg

♡♡♡








d0090714_08524050.jpg

こちらもお出ししました〜♩♩
この帽子は2016円SALEのお品です‼️
















d0090714_08524030.jpg

2FACE ブローチ♡
色合いやこのタッチの感じたまらなく
好きです〜♩♩
ブローチはbagや帽子に付けても良いですね〜大好きなアイテムです!!













floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡

[PR]
by floorblog | 2016-01-10 08:31 | 商品紹介