> reversible★
こんばんは♩
あすみです(*^^*)

本日もあそびにいらしてくださった皆さんありがとうございました☆


では〜^^

d0090714_10374118.jpg

d0090714_10374170.jpg

定番のチェックのスカートは形や色違いで何枚も揃えたくなりますね^^

わたしもついつい買ってしまって、毎年どんどん増えていきます〜。。。

d0090714_00433472.jpg

d0090714_00433507.jpg

なんとこちらのチェックスカートはリバーシブルになっていて、1枚で2度楽しめる大満足なスカートなんです♡

落ち着いたクールなお色とかわいらしい明るいお色の対照的なお色味なので違った雰囲気で着ていただけます(^ ^)


d0090714_00433558.jpg

champion 80's vintage TRICO-TAG Sweat

コンパクトな女の子サイズなので、カジュアルになりすぎずさらっと着やすいスウェットです◎

d0090714_00433637.jpg

スウェット+チェックスカートの定番style★

d0090714_00433658.jpg

もこもこの付け襟をプラス♡


d0090714_00433751.jpg

d0090714_00433728.jpg

50〜60's vintage Short Jacket

合わせるだけで上品なladyなstyle♡

d0090714_00433898.jpg

d0090714_00433817.jpg

一番上の首元のボタンは付け外しどちらでもgoodな雰囲気^^

d0090714_00433893.jpg

d0090714_01055427.jpg

もこもこ付け襟はアウターに合わせても◎


d0090714_01055504.jpg

Dr.martens DM's Short Boots in England

d0090714_01055550.jpg



明日も12時〜20時でお待ちしています★
3連休は是非floorへあそびにいらしてくださいね(*^^*)



floor instagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡



staff あすみinstagram★


フォロー
よろしくお願いします♡♡











[PR]
by floorblog | 2016-01-08 00:28 | 商品紹介