> 2016円SALEとお気に入りスタイル
おはようございます〜たかこです☺︎

昨日いらして下さったみなさん
ありがとうございました〜♩♩

昨日は古着屋さんでお仕事してる方達が
お休みでいらして下さったり〜
嬉しい☺︎又〜遊びに来てね♡

東京から帰省中でいらして下さったり〜
久しぶりに会えて嬉しかった☺︎次は夏くらいかな〜♩♩なんて言葉も嬉しい〜〜♡♡♡

学生ちゃんが残りの冬休みの中
来てくれたり〜
2016円SALE見にいらして下さったり〜
お仕事もうすでにはじまっててのお休みでいらして下さったり〜
みなさんありがとうございました♩♩♩
今年もよろしくお願いします☺︎


d0090714_11365735.jpg


2016円SALEもやってます〜♩♩♩
終了日はまだ決まって無いんですが
決まり次第お知らせしますね!!
















d0090714_11365705.jpg

SEARS
vintage knit sweater☆
長いリブもお気に入り♩♩








d0090714_11365877.jpg

vintage
cotton tiered skirt☆










d0090714_11365876.jpg

たくさん色が組み合わさった生地が
段々にさり気なくデザインされた素敵な逸品です♡♡♡















d0090714_11365885.jpg

合わせて☆







d0090714_11365998.jpg

くるくる巻き毛のようなニットが
お気に入り♩♩♩
こっくり色合いもcute♡





d0090714_11365914.jpg

Lee
denim jacket☆
サイズもgood♩♩
Gジャンは一枚あるとシーズンレスで使えます〜◎


d0090714_11365938.jpg

Lee☆
















d0090714_11475200.jpg




d0090714_11475328.jpg

vintage gown☆







d0090714_11475358.jpg

重ねて☆







d0090714_11475378.jpg

つるんとした落ち感に
coolな色合いは見ているより着た方が素敵な逸品です〜♩♩
お気に入りスタイル♡













d0090714_11475357.jpg

黒とシックな赤のドットのような組み合わせが素敵です〜♩♩




d0090714_11475418.jpg

大好きなpearl collarをプラスして〜♡













d0090714_11475478.jpg

いろんなコーデにぴったり合います♩
leather shoes☆24㎝位
サイドのさり気ない型押しレザーのデザインがgood♩♩
















floor instagram★



フォロー
よろしくお願いします♡♡



あすみん instagram★





フォロー
よろしくお願いします♡♡

[PR]
by floorblog | 2016-01-07 11:03 | 商品紹介